ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

エクオール検査キット

きょうは、、、雨!

お昼寝しなくとも、大丈夫そう! 雨だから、、、夜の水道工事が なさそうです!

 眠い! 朝から眠いよ〜! 変な時間に寝たり、夜中に起きたりって、、、自律神経がやられますね?

 

f:id:arcadia1017:20190410165744j:image

 

アクビ! だだし、怒られないの〜! アクビは脳が疲労してるのに、対抗して、酸素を取り入れてるので、堂々とヤレ! !笑! 「こっそりやるんじゃねーよ! 堂々とヤラないと、効き目がないだろ! 」ですと!

 

前かがみに机に、かじりついてると、肩凝るよ〜! 凝ったら、暗記デキなくなるよ〜と、義務教育でやったら、絶対に先生に怒られるようなコトを、血行促進、集中力維持のために、黙認というか、奨励というか、、、

 

「カラダと頭に 悪いコトするな! 」あーー、塾の先生とか、義務教育の先生に聞かせたいよ! マジに、偏差値上がるよ!


f:id:arcadia1017:20190410165748j:image

 

なーんか、二宮金次郎とか、エジソンやナポレオンや、アインシュタインを偉人として、奨励されたコトの、反対を教えてるな〜〜?

あの方たちは、アスペルガー障害や、自閉症スペクトラムの方たちなので、ハマれば天才、フツーはコミュ障害の、問題児なんですけどね?  

 

二宮金次郎なーんて、歩きスマホの現行犯みたいやん! 近所の おばーちゃんの尋常小学校には、銅像があったとか? ダリルンは見たコトないです!


f:id:arcadia1017:20190410165800j:image

 

さて、きのう着いた 雪印メグミルクからの宅急便は、お手紙付きでした! 

 

f:id:arcadia1017:20190410232024j:image

 

ラクトビオン酸の説明書きがあり、ヨーグルトに添加した理由は、、、

 

腸内で、カルシウムがシュウ酸(ほうれん草のアクとかのヤツ)と、くっ付くと、体内に吸収デキないから、それを阻害するために、ラクトビオン酸を入れたそうです!  カルシウム吸収が30%アップ!

 

f:id:arcadia1017:20190410231906j:image

 

更年期世代に絞って、治験をやってくれるといいのに! 

 

f:id:arcadia1017:20190410232219j:image

 

MBPの説明が多い! コレがイチオシなのね? 確かに、牛乳4本飲むのはキツイわ〜

 

雪印メグミルクに  やって欲しい治験条件

 

1  40才〜更年期世代女性

2  40代から減るという、顔の骨(上顎骨とか)の骨密度の変化

3  目尻りのシワの変化

4  エクオール生産菌の増減

5  エクオールの量の変化

 

なーんて、やって、、、結果を、ためしてガッテンで、放送してくれないかなぁ〜? 笑! 社員の熟年女性陣で、やればカンタンやん?

全国の熟年女性が、みんな、雪印のヨーグルトに飛びつくよ! 美容外科に行かなくとも、イイもんね


f:id:arcadia1017:20190410165720j:image

 

さて、近所の薬局での、エクオール検査キットの入手は、、、

在庫がなかったので、取り寄せになりました! 薬局には、ネットで見たパンフが置いてあり、4000円ほど出して、検査をした方々が、たくさんいるとか?


f:id:arcadia1017:20190410165752j:image

 

検査のみなさんは、シワの減少を口々に言ってらしたそうで、普及してるのね〜? 近所の薬局で売ってるとは、ホントにビックリした! アンチエイジングの情報は、女性は飛びつくんですね? 更年期障害には、劇的に効くらしい?


f:id:arcadia1017:20190410165724j:image

 

さて、ダリルンは納豆を、食べない日が きょうで3日めです! 毎日変わる、腸内細菌は、どーなってるんでしょう?  納豆食べなくとも、毎日、安産しています! ファイバー系を食べるのが好きなので、、、!

 

f:id:arcadia1017:20190410232406j:image

 

納豆ナイから、エクオール生産菌は、飢え死にしているかも? 豆乳は、毎日飲んでますよん! ここ10年くらい続けています! 牛乳より、豆乳が好きなンです! 

 

カルシウムは、チーズやヨーグルトで、補充してますが、義務ではなく、好きなんです! 食べ過ぎて、顔が毛虫かぶれみたいな、オバケ顔になってからは、バカ食い しないように気をつけてますが、、

 

f:id:arcadia1017:20190410165734j:image

 

検査キットが来たら、即、測定して、雪印メグミルクの、カルアクティブを食べてみますね? そして、エクオール値が変化したのか、また、測定してみまーす! なので、2個注文しました! (8000円、、痛い!)でも、みなさんの美のためなら、、、