ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

40年ぶりのサッカー

 

球技大会の委員になり、本日、練習がありました!  放課後に区の体育館へ

 

f:id:arcadia1017:20190513235648j:image

 

バスケとサッカーに分かれて、試合開始! で、、、さっそく、初ゴール決めたぜ! 女子は2点入るルール!

でも、10分で息が上がり、ゼーハーゼーハー! 本番は6分制の試合なので、(休憩しようよ〜〜)を30〜40才年下に、申し入れるも見事に却下され、ゴールキーパーに入りました!


f:id:arcadia1017:20190513235658j:image

 

カラダは動くけど、ボールあしらいがペケ! へちょ〜〜! ヘロヘロボール

で、シュートを浴びまくり、身体中アザだらけ! DVの被害者みたいになっちゃった!って、そのまま、1時間半、ずっとキーパーやらされて、、、筋肉痛MAX!


f:id:arcadia1017:20190513235636j:image

 

まったく、オババをコキ使ってくれるわね〜〜! 明日、学校に行けるのかなぁ?  駅前の2980円マッサージに飛び込みました!  そしたら、全員中国人のようで、強揉み系なので、だいぶ楽になりました!


f:id:arcadia1017:20190513235625j:image

 

あすの朝、起きれるかしら? 筋肉痛で、すでにロボット歩きに、、、トホホ

それでも忘れずに、レチンAは付けようっと! ゴールデンウィーク中、ずっと連チャンで付けていたら、2ヶ月ぶりに会った友人から、キレイになったと言われ、、、ココロの中で有頂天! うふっ


f:id:arcadia1017:20190513235701j:image

 

自分的には、、、鏡が お風呂場しかないので、よくわからない? ライトが付いている、女優鏡を買いたいのですが、家電量販店で見たら、5000円以上するので、自分で作ろうかと、、、秋葉でLEDライト買って、脇に付けるの楽しそう?


f:id:arcadia1017:20190513235639j:image

 

レチンAの連チャン付けは、顔が痒くなり、辛かった! 寝ている間に、カキカキしてないか不安? すごーく、肌がザラザラしてきたのですが、ニームの石けんで、洗顔すると、ツルツルになる? やっぱピーリング系が入っているのかな?


f:id:arcadia1017:20190513235632j:image

 

ニームで洗っていると、パパイヤ酵素洗顔料で、角質を取り除くのをやってみても、ポロポロが起きないのです! 毎回、軽ーくピーリングしてる感じですね〜


f:id:arcadia1017:20190513235705j:image

 

きょうは、まさにメラノサイトの章を、勉強してました! テキストのは、紡錘形でなく、樹状になったヤツが書いてあった! イラストは基底層にあるので、真皮側の表記はナシ! アンダーメラニンというコトバは、資◯堂だけなのかも?


f:id:arcadia1017:20190513235655j:image

 

こんどのヘパリンは、油性と書いてあり、しっとりが長持ちして楽チンです! アットノンより、モチモチが長く続く!さすが 第2類医薬品

 

f:id:arcadia1017:20190514214708j:image

 

って、よーく読んでみたら、、顔を除く? ん? ええええーーーっ! カラダ用なの? ぎょえーーー! 顔にてんこ盛りに、塗っちゃったよ?