ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

シミと冷え! 老婆は1日にしてならず

 

シミも冷えも、何年もかかってデキたモノなので、治すのも、、、何年?は、かからないけれど、ある程度時間がかかるみたい?

 

f:id:arcadia1017:20190502070620j:image

 

ローマと老婆は  1日にしてならず!みたいなモンかいの?  フィギュア ママの冷えも、何年もかかっての所業なんですね? 忙しくて、ゆっくり お風呂で、リセットできなかったのかしら?

忙しい時ほど、ゆっくり入って、デトックスしようっと、、、! 


f:id:arcadia1017:20190501225034j:image

 

ダリルンは、人にマッサージやるようになってから、体を洗う時に、必要以上に こするようになった! リンパが滞りやすい、二の腕のタプタプの所や、首の胸鎖乳突筋とか、、、10回くらい下に向けて流すようにしています!


f:id:arcadia1017:20190501225058j:image

 

人を揉むと、ヘドロの流れが わかるようになり、振り返って、自分のカラダを触ると、発病前に異常を検知! 

攻撃は最大の防御! 予防は最大の勝利!

プロに少〜しばかり、お金を払って、健康を買うのは、かえって安くつく! 何よりも快適で、楽しい生活が送れるもんね〜! だって、凹んでんだよ〜?  滞りのある所って、、、


f:id:arcadia1017:20190501225042j:image

 

チョコっとばかり、正しい知識を集め、タブーをうまく、すり抜けながら、、、いつまでもアクティブでいたいなぁ〜〜

って、タイミングで、せんねん灸のショールームで買った、燃やさないお灸を、花屋さんにプレゼントしたら、、!


f:id:arcadia1017:20190501225110j:image

 

「かかとの失眠のツボに貼ると、よく眠れるよ」と、言って渡したら、、、「お金払うから、全部ちょうだい!」と、言われ、帰省で持ってきたヤツを全部、巻き上げられた!

彼女は毎日、入眠剤を飲まないと、眠れない生活を何年か続けているらしい?


f:id:arcadia1017:20190501225104j:image

 

やめたいけど、やめられないらしいので、お灸で、薬を断つことができるなら、、、と、飛びついたのでした!

東京に帰ったら、銀座に大人買いに行くわ〜と約束! インバウンドのマネして、シコタマ買ってこよう?


f:id:arcadia1017:20190501225028j:image

 

ちゃんと眠れないと、アルツハイマーになってしまう! 徹夜なんてしたら、将来はボケに、、! ちゃんと深く寝て、脳が縮まり、スキマから、老廃物のベータアミロイドが、通り抜けて排泄しないと、だんだん脳に溜まり、20年ほど経つと、アルツハイマーへ! 脳にベータアミロイドのシミがデキるのが、アルツハイマーざんす!


f:id:arcadia1017:20190501225023j:image

 

お肌も曲がっちゃうしね〜〜! ボケは、、、ヤダもんね〜〜みんなにメーワクかけちゃう!

暴飲暴食で、アル中で、タバコ吸い放題で、糖尿になり、薬も運動もせず、酒びたりの末に人工透析になり、、の方の介護をしていると、、、すんごく虚しい! 

 

f:id:arcadia1017:20190501232904j:image

 

なんせ、透析の方は医療費が掛からないので、一生懸命働いて、税金を納めるけど、、、この人の不品行の、医療費に 消えてしまうんだぁ〜〜と、なーんか脱力感! そんな日に、脚を切断するような、アル中の糖尿なのに、酒飲んだぁ〜なんて日には、あーんぐりで、腹が立ちます!

ま、すでに脳が ぶっ壊れているのだろうけれど、? もう、精神医学のテリトリー? バイオハザードの、ゾンビみたいに、本能しかないンだろうね? 医者がガンと糖尿なら、ガンで死にたい! と、言った意味が、今なら すご〜く  わかる!

 

f:id:arcadia1017:20190502230404j:image

 

サービス業なので、感情労働がアルけれど、優しくなんて、、、内心したくないわよ〜! でも、プロとして、キチンとお仕事、、、と、顔の筋肉と感情が乖離すると、、、てきめんに、足の親指の脇、人差し指側を押すと、イタタターーーっ!


f:id:arcadia1017:20190502070447j:image

 

(表情)と(ココロ)に、ギャップがあると、ストレスで、親指が痛さで悶絶!ダメージ受けてんなぁアタシ?

あ〜〜あ、、、すざまじきモノは  宮仕え! 入浴当番の時に、事故が起きるのでは、、、と、ハラハラ! マジ、こちらが、生きた心地がしない! ソコの自分に甘い三段バラ! アンタのデブは、赤の他人をキズ付ける!って、あ、私のことか〜〜笑! の、二段バラのダリルン! 

 

感情も、、、デトックスしましょう!

給料は、、、慰謝料! ツラい思いしたから、もらえる!  お入学で、辞められたから、、、ホントよかった! マジ、オババは 潰れるわ〜〜!