ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

お灸男子の母の日のプレゼント

 

さて、銀座の せんねん灸の続きです!

お灸中に、薬膳茶が出ました!

 

f:id:arcadia1017:20190425190046j:image

 

ダリルンはチョイ苦いヤツ! クラスメイトは菊の花が入ってるヤツ! 台湾には、菊の花のお茶がたくさん売っていたな〜

 

f:id:arcadia1017:20190425190410j:image

 

右がダリルンの苦い方! 腎虚のお茶! かなり薬の部類の味! ダリルンは東南アジアで、苦いお茶が平気なのでで、なんちゃぁない! 飛び上がるくらい、苦いのがあるのよ! あっちには、、、マジに涙出たもん! 気温38度の国では、そうしないと健康が保てないンでしょうね?

 

腎虚は疲れていても、コーヒー飲んじゃって、がんばっちゃう系のタイプ! 結果が出るまで、働いちゃうから、疲れる! でも、カフェインでごまかして、最後までやっちゃうので、、、って、いう疲れです!

やる時と、休む時の、メリハリを付けましよう! 


f:id:arcadia1017:20190425190024j:image

 

お茶飲みながら、お灸の貼り方や注意点のレクチャー! と、見ると、インバウンドのお客が、売り場の箱を全部レジに運んだ! 燃やさないお灸の60個入りの大箱を大人買い! スゴい! 税関で申告するハメになるのでは?


f:id:arcadia1017:20190425190038j:image

 

シンガポール系かな? 英語で買ってた? ブームなんでしょうか? あちらでは、、、? 

ココって、隠れた名所?


f:id:arcadia1017:20190425190042j:image

 

燃やさない お灸は、3時間くらい暖かいそうなので、冬に着けたまま外出も可能ですね? 会社で冷房ガンガンのばやい、密かに貼れるかな? 冷えた女はモテない!  唇が乾いた女もモテない! 隠れ お灸で、美人になろう!


f:id:arcadia1017:20190425190006j:image

 

3時間貼れる 燃やさないお灸は、1時間の講習が終わった後、回収されちゃいました! この前の日曜日は、貼って帰っちゃったよ?


f:id:arcadia1017:20190425190015j:image

 

と、渋々返して、お買い物! クラスメイトは母の日のプレゼントに、燃やさないお灸を買いました! 60個入りを買うと、12個入りをプレゼントされます! (20%引きやん!)他にもプレゼントいろいろ


f:id:arcadia1017:20190425190012j:image

 

ダリルンは、水滞の お茶もお買い上げ! むくみの時、飲もうっと!いずれの商品もネットで買えて、アマゾンの方が少し安いとか? 

 

f:id:arcadia1017:20190425194014j:image

 

でも、ココで買うと、オマケがすんごいから、イイねえ〜〜最初は使い方がわからないし?

って、腎虚のお茶の作用で、、、この日の夜、トイレに 3回起きました! 出る出る大量の尿! 一晩で2キロは減ったな〜?


f:id:arcadia1017:20190425190019j:image

 

他にも1個入りの、好きな お灸も もらえました! 三階には2000円で、悩みに合わせた施術と、自分でできるお灸の仕方を、教えてくれる教室も、やっています! 


f:id:arcadia1017:20190425190028j:image

 

それと、、、お灸って、、

悪霊退治にとてもイイ! 煙と臭いで逃げていくもん!  ダメンズ  ウォーカーとか、パワハラ上司とかで、悩んでる場合、真言密教の火渡りと同じくらいの、効果があるのでは?


f:id:arcadia1017:20190425190032j:image

 

このごろ、ツイていない  あなた! 除霊を兼ねて、スッキリしませんか?  ダメンズと腐れ縁切って、熱を入れて、ピンクのほっぺの しあわせオーラの、イイ女になりましょう!

 

f:id:arcadia1017:20190425193642j:image

 

怒りやストレスで、熱が上から降りてこないから、脚が冷たいンです! (滞り)すると、むくんだ脚には、邪気に触られたり、掴まれたりしたら、、、自分では取れないから、燃える方の お灸で、追い払いましょう! きれいなオーラの脚は、イイ男が来ますよ!