ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

エクオールの検査結果が来ました!

きょうはクラスメイトとダイソーで、学校で必要なモノをお買い物! 商店街の探検をして、ラーメン屋さんへ行ってきました!

 

f:id:arcadia1017:20190419220219j:image

 

ランチメニューの、サラダとチャーシューご飯付きを選び、食べ切れないので、男子にご飯はプレゼント! 大盛りの男子

 

f:id:arcadia1017:20190418202225j:image

 

今どきの子は、とりあえず撮影なのね? ラーメン屋さんでサラダって、女子には うれしい!

 

f:id:arcadia1017:20190418202348j:image

 

豚骨醤油系で美味しかった! 今のラーメン屋さんのレベルは高い! コラーゲンがタップリ系! 骨からのおいしさが出ています! 骨と野菜をしっかり煮込んだのって好き!   欧米だと、チョイ高いご馳走だもんね〜! ココ、リピありだな〜!

 

学校の場所を特定されると困る!と、学校側から言われてるので、名前が出せませんので、悪しからず! 学校から徒歩1分くらい


f:id:arcadia1017:20190418002543j:image

 

みんな、緊張で疲労していていて、帰ったら昼寝してるとか、、? ダリルンもやってみたら、暗くなるまで、爆睡しちゃいました! びっくり!

 

夜間の水道工事で、うるさくてよく眠れてないから、睡眠負債が溜まってたみたい? 授業中に眠くなるもんね〜


f:id:arcadia1017:20190418002559j:image

 

ラーメンの腹持ちが良く、8時になってもお腹が空かない? けど、アボカドとトマトは食べておこうっと! 食べ始めたら、食欲が大丈夫みたいだから、納豆とカルアクティブのヨーグルトも! コレですべての材料が揃ったはず!


f:id:arcadia1017:20190418002613j:image

 

毎日補充、毎日運動! 人生なんて、食べて寝て出して、、、

当たり前のコトを繰り返し、繰り返し、繰り返すこと! べつに、特別なコトでなく、ちゃんとしたコトを、ふつーに繰り返すこと!


f:id:arcadia1017:20190418002608j:image

 

カラダは食べた物で できている!

人生も食べたモノで、できている! さて、きょうは 何を食べよう? 

日差しが強くなってきました! ビタミンCやEを大目に補充! ポリフェノールも補充!陽を浴びて、活性酸素のダメージをカバーしなければ、、!  こうも光が強くなって来ると、南の国の果物が懐かしい! 安くて、おいしいのをガンガン食べたいですね?


f:id:arcadia1017:20190418002602j:image

 

東南アジアで、ドライフルーツを買って来る人もたくさんいますが、アレって、硫黄で色をキープしてるのが多いンです!

硫黄ナシのを探したら、、、なんと、わが国の セブンに売ってました! ドライマンゴーの硫黄ナシ! 健康にはいいけど、、、、味は好きじゃない!


f:id:arcadia1017:20190418002605j:image

 

さて、郵便受けの中に、エクオールの検査結果が、届いてました! さあて、どうなのかな〜〜?

納豆食べないで、数日過ごしたんですけれどね??? 

 

f:id:arcadia1017:20190419213004j:image

 

大きな封筒ですな?

さて、、結果は?

 

f:id:arcadia1017:20190419213118j:image

 

おわーっ! バッチリやん? 納豆は控えたけど、豆乳を毎日生活は、やっぱ、効き目あるのね〜〜? うれしいンだけど、これ以上、シワは半減しないってこと?  苦笑い、、、60代でシワが  コレくらいなら、ま、イイかぁ〜

 

f:id:arcadia1017:20190419215612j:image

 

Oリングでエクオール生産が、できているって、結果は出ていたんですが、量が わからなかった! コレで安心! 引っ越したばかりで、食べた物の種類が、イマイチ少なかったから、チョイと不安でした! イモとか豆とかヒジキとかが、いつもより足りない食事です!


f:id:arcadia1017:20190418002549j:image

 

腸内にエクオール生産菌があっても、レベル4と5は22%しかいないとの中で、ちゃんと22%以内に入っていた! 充分に作れているようです! 豆乳さん!ありがとう!


f:id:arcadia1017:20190418002552j:image

 

カルアクティブのヨーグルトで、もっと増やしますね〜〜! めざせ!シワのない女!