ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

雪印 カルアクティブが到着!

 

学校から帰ってバタンと寝てました! だって、水道工事が夜20:00〜3:00まであり、寝られなかった! 授業中、アクビが出ちゃったもんね

 

f:id:arcadia1017:20190409222513j:image

 

ブルドーザーが唸り、震度1が一晩中続き〜〜は、ツライなぁ〜!  機械音だけなら、ヘーキですが、話し声っていっても、ほぼ怒鳴り声は、耳が自動的に拾ってしまう、、、泣!


f:id:arcadia1017:20190409222506j:image

 

夕方、暗くなるころ、宅急便が届き、来ました〜〜! カルアクティブ!

 

f:id:arcadia1017:20190409232444j:image

 

すぐに食べたい所ですが、使用前、使用後のエクオール値を、測ってからにします!

 

f:id:arcadia1017:20190409223244j:image

 

ありました! ラクトビオン酸0.17グラムの表示! 0.15でカルシウム吸収が、30%アップするのですが、チョビッと多めに入ってるのね〜

 

f:id:arcadia1017:20190409223253j:image

 

ヨーグルトも、乳飲料も0.17グラムですね? 雪印メグミルクは、ラクトビオン酸よりも、MBP推しのようです?

 

MBPを登録商標にしているンだ! ミルクから、少ししか取れない成分です!


f:id:arcadia1017:20190409222345j:image

 

ミルク ベーシック プロテインの略なのね?MBP は、、、(で、なんで、商標登録デキたんだ?)

雪印が分離デキたのかな? NBPは、ホエイの中から分離したそうです! ホエイは乳清と言われる、ヨーグルトの上とかに出る、透明な汁です!

毎日、1本、6ヶ月つづけると、骨密度が3%アップしたとか?  更年期過ぎたら、毎年2%ずつ骨が減っていく中で、3%アップは、すごいやん?


f:id:arcadia1017:20190409222334j:image 

 

それを助けるために、ラクトビオン酸を添加したそうです! その治験で、ラクトビオン酸がエクオールを精製して、そのために骨密度が、上がった人もいたかも?


f:id:arcadia1017:20190409222303j:image

 

でも、3%アップはすごいですね! 40才で10%も顔の骨が、スカスカになるんだもん、コレ飲んでりゃ、ダブルでキープできますよね?

この量のMBPを取るには、牛乳4本飲まないとアカン量が、入ってるんですと?


f:id:arcadia1017:20190409222256j:image

 

守れ! 顔の骨!防げ、顔のタルミ!

骨芽細胞を活発にし、破骨細胞を抑える効き目がありと、書いてあるなあ〜〜! テストしたのは20代から50代の33人を、腕の橈骨で測定して、半年で3%アップという結果が出たそうな?

 

毎日のカルアクティブと納豆で、エクオールを作ってもらおう! 


f:id:arcadia1017:20190409222325j:image

 

この雪印メグミルクのヨーグルトと、豆乳メーカーか、納豆メーカーの合同研究で、40代から始まる顔の骨の、骨量減少の防止の、アンチエイジングの研究してよ!

 

腸内エクオール生産菌が、どれくらい増えて、どれくらい若さがキープできた顔になったか、、、って、研究! 喜んで治験に参加しますわよ! ねーーみなさん!

 

マジに、、ラクトビオン酸を添加の納豆とか、できないかなあ〜?