ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

エクオール 検査キット発送

 

尿を採取し、検査キットを発送しました!

何日くらいで、エクオール生成菌の検査結果が来るのかな? 納豆を食べないで、採取したのですが、、、? 豆乳や海藻は食べていたので、関係ナイのかなぁ?

 

f:id:arcadia1017:20190412153547j:image

 

ダイズのイソフラボンを取っても、エクオール生産菌が腸内にナイと、ダイズのダイゼインが、そのまま吸収されるので、女性ホルモンに似た作用は、あまり発動しません!

クオールに変化デキる人だけが、美容、アンチエイジング更年期障害の緩和の恩恵に、たくさん預かれるのですよ!


f:id:arcadia1017:20190412153802j:image

 

だから、効く人と、効かない人がいるンですね〜〜!  でも、持っていてもチャンと働いてる人は、22%しかいないとか? よい結果が出るかな〜〜?

 

f:id:arcadia1017:20190412231902j:image

 

もし、持っていない人は、エクオールのサプリで取るしかないのです! が、、、エクオール研究で、アメリカの学術賞を取った、ドクターによる最新の発表では、97%の人が持っているそうな?

おおっ! それなら期待デキる!40才クライシスの、顔の骨減少のタルミに、光が射すニュースだわ!!


f:id:arcadia1017:20190412153808j:image

 

クオール検査キットの、研究員の女性が(ナシ!)の、結果に発奮して、毎日、納豆を半年間 食べたら(有り)しかも、ぶっち切りで、、の豊富な量! しかも、その後、ずーーーっと豊富なままという、データがあるそうです!


f:id:arcadia1017:20190412153812j:image

 

成功しても、失敗しても、納豆を半年間、食べるのは、ムズいコトではないので、試す価値はアルアルですね? カラダにイイし、、、

 

クオール検査キット会社の、社長さんはナシだったんですと? サプリ飲むしかないですけど、飲んでるのかなぁ?  腸内細菌自体は、子どもの時で、もう、種類は決まっているから、、、善玉菌を減らさないように、生きて行くしかない!

 

f:id:arcadia1017:20190412153757j:image

 

年をとると菌も弱って来るし、、アラ還になって来ると、オナラが増えるんですよ! なかなか、酪酸が いっぱいに ならないみたいです! ぬか漬けしか、食べる酪酸がナイのですが、たくさんたべたら、塩分が多過ぎだし、、、


f:id:arcadia1017:20190412153559j:image

 

カラダにイイ!食べ物は、テレビでたくさん放送されて、情報量が多過ぎて、どうしたらいいかわからないくらい? けっきょくは、バランスよく! ですよね?

 

一人暮らし学生やってると、、、30品目なーんて食べられない! がんばっても15品目くらいかな? たぬきうどんの昼食なんて、うどん、ネギ、天かすの3品目だけですもんね!


f:id:arcadia1017:20190412153624j:image

 

で、きょうは、お弁当5人分作って、学校に持って行きました! 10品目ゲット! テストの答え合わせで、数人でファミレスや、ファストフードへ行ったのですが、ビンボー学生たちは、さすがに毎日 外食デキる、お金なんかは なく、、、

ご飯炊く子と、おかず作るダリルンとに、別れて5人分作成!  たいへんだったけど、ふだん食べられない揚げ物とか、食べるの飽きちゃう煮物とかが、作れるのはウレしかった! 男子から材料代もらって、時々、作ろうかと思ってます!

 

f:id:arcadia1017:20190412231643j:image

 

さて、いよいよ飲んでみます! ラクトビオン酸が、たくさんエクオール作れますように! 拝!