ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

エクオールって? 神楽坂散策

 

前にも書いたのですが、エクオールに対する質問が来たので、もう一度チョイと説明しますね! お腹にエクオールを持っている人は、若い方ほど少ないないのですよ!特に欧米人は少ないけど、ベジタリアンは持ってる率が高いんだって?

 

f:id:arcadia1017:20211008091924j:image

 

クオールは1〜2日で体外に出てしまうので、毎日ぬか漬けとか、納豆とかを食べてないと、お腹にいなくなってしまうモノで、コレがないとイソフラボンを取っても、美貌を維持するコトがデキない成分! イソフラボンが効く人と効かない人がいるのは、エクオールのせいです! 骨のためのカルシウム吸収にも必要だから、宅配ヨーグルトはコレのために添加したみたい? 


f:id:arcadia1017:20211008091920j:image

 

で、ラクトビオン酸って、オリゴ糖の一種も必要で、カスピ海ヨーグルトに入っているヤツ! イソフラボンの効果を高めますよん!でも、お腹にコレを持っていない人は、顔が40代でブルドックになります!(キッパリ)だから、高いカスピ海ヨーグルトって、どこのスーパーにもあるよなぁ?


f:id:arcadia1017:20211008091915j:image

 

保湿作用もあるので、ナイとお肌が砂漠になるのよん! ラクトビオン酸は必須アイテム

とても水に溶けやすいって性質を利用して、抗生物質に添加して、注射に使ってるヤツです! カスピ海ヨーグルトって、ビョーンと伸びるやん? あれだけの弾力がお肌に入るのかなぁ?


f:id:arcadia1017:20211008091945j:image

 

神楽坂のペコちゃんのお肌はピカピカね? エクオールラクトビオン酸も持ってるのね〜笑

ココはペコちゃん焼きがあるお店!たい焼きみたいな道具で作ってるのが、通りから見えますよん 


f:id:arcadia1017:20211008091927j:image

 

通りを曲がるとお稲荷さん!神楽坂は小さい道が楽しい

クオールは顔のシワを浅くしてくれるし、保湿作用アップ、コレステロール低下、血圧低下、カルシウム吸収アップ、、、など、ご利益がいっぱい! 豆乳ヨーグルト取ればだいじょうぶです


f:id:arcadia1017:20211008091949j:image

 

変わり種のたい焼き屋さん!カスタードのを食べたいけど、今はお腹いっぱい

クオールを作るには、腸内細菌のエサもないとね〜、、で、お腹にナイ方は、サプリでお腹に滞在させてから、豆乳ヨーグルトを食べるのがベスト! 来週のシワがマジに減りますよん!


f:id:arcadia1017:20211008091917j:image

 

ビンボーなダリルンは、豆乳ヨーグルトが半分になったら、豆乳を注いで常温で一晩! 翌朝には満杯のヨーグルトがデキているので、また、たくさん食べられます! 1回だけね? 増やすのは、、! 2回ヤルと、雑菌も増えて、味や香りがおかしくなります!増やしたのは痛みやすいから、早めに食べ切ってくださいね

さて、歩き疲れたから、老舗パン屋さんのカフェに


f:id:arcadia1017:20211008091935j:image

 

で、ケーキを頼んじゃうのよ! ケーキは別腹!コレはシトロン


f:id:arcadia1017:20211008091938j:image

 

チーズケーキ


f:id:arcadia1017:20211008091931j:image

 

ダリルンのはベリー


f:id:arcadia1017:20211008091911j:image

 

明治創業の老舗は、茶器も名前入り!ココは横浜のウチキパンの翌年の創業という老舗

ミルクが暖めてあるぅ! イギリス式ミルクティーでご機嫌なダリルン! ミルクポーション使うと、乳がんになるけど、牛乳出してくれる店はほとんどナイのだ!


f:id:arcadia1017:20211008091942j:image

 

シュガーも名入りだぁ~! さすがの神楽坂、伝統がハンパないなぁ! カップも肉厚で冷めにくいヤツだし、老舗感バリバリやん? うほほっ!