ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

初登校とエクオール検査キット

 

土曜日に入学式が終わり、きょうが初登校です! チャリンコで行こうと思ったら、雨! 早めに電車で、出掛けました!

 

f:id:arcadia1017:20190408203829j:image

 

放課後、若い子も、おじさまも、LINEを繋げて、お昼ごはんへ! きょうの授業の復習をみっちり、、、チャンと学生しています! あ〜〜勉強って、楽しいなあ〜〜


f:id:arcadia1017:20190408203758j:image

 

シコタマ、お金かかりますけどね! 18才は奨学金申請の書類と、にらめっこ中! 東京都のと、育英会のって、どちらかしかもらえないンだって?


f:id:arcadia1017:20190408203748j:image

 

500万ほど掛かるので、大学並みですね? 親はたいへんだなぁ〜? ダリルンも老後の資金を叩きました! はたして、回収できるのか? 


f:id:arcadia1017:20190408203832j:image

 

やっぱり、エクオールの量を測ってみようかと、久しぶりにアマゾンに行ったら、パスワードを すっかり 忘れていた? 笑!


f:id:arcadia1017:20190408203824j:image

 

クオールがチャンと働いている人は、22%なので、自分がどれくらいあるのか、測ってから、カルアクティブのヨーグルトを続けて、変化が あるのかどうかを、計測したいですね?


f:id:arcadia1017:20190408203754j:image

 

腸内細菌は毎日違うから、定期的に測るのは、イイコトですね!4000円が高いからどうか? 医者に行く手間ヒマ時間を考えると、安いと思う?


f:id:arcadia1017:20190408203803j:image

 

と、その他の入手方法の欄を見たら、薬局でも買えるみたいな? で、下町の住所を入れたら、、? なんとーーー! 家から3分の薬局がヒット! 灯台元暗しだね〜


f:id:arcadia1017:20190408204012j:image

 

明日行ってみましょう? 送料も掛からないやん? 笑! こんなにカンタンに買えるんだ?  顔の骨は、大事! なんせ、10才若く見えるよ〜!

減った骨は、密度は上げられるけど、小さくなった頭蓋骨を、元に戻すことはデキません! だから、予防! 40才前に、納豆食べてエクオールを生産せねば、、、


f:id:arcadia1017:20190408203807j:image

 

って言うことで、クラスのみんなに、年齢をバラし!  で、驚く顔を見るのは、、、楽しいです! 男性陣はマイナス20才くらいに、見えてるらしい? うほほっ!

 

f:id:arcadia1017:20190408211709j:image

 

 楽しい学校生活が、始まりました! 今夜は雷が轟く夜です! 桜の花が散ってしまうなぁ〜?

 

f:id:arcadia1017:20190408212722j:image

 

さて、いつものスキンケア! レチンAをこれくらい! 顔の上半分の量です! 薄くても大丈夫! なんせ、激烈な薬なので、、初めての方は、皮脂と水分を止める作用があるので、たっぷりと化粧水を付けてくださいね!なんせ、ニキビの薬ですから、、、

 

化粧水

    ↓

レチンA

     ↓

メローダム

     ↓

ヒルドイド

 

化粧水を付けた後、少し乾かします! レチンAが、目に入ったりしたら、タイヘン! それから歯を磨きだし、、、メローダム

 

f:id:arcadia1017:20190409162831j:image

 

これくらい! シミの所だけなので、こんなモン!デラニンよりメローダムの方が、かぶれにくいような気がする?

だから、ブレズ薬局の本店以外は、メローダムしか売っていないのですよ!


f:id:arcadia1017:20190409162835j:image

 

今夜の最後は、サフランクリーム! 朝はヒルドイドにしています!