ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

雪印のカルアクティブ 宅配

 

ラクトビオン酸が欲しい!!!そして腸の中で エクオール作りたい!

 

クオールを作るには、どれくらいの大豆製品を、取るのかを調べたら、、、

納豆1パックだって! なら、カンタンですね? なんせ、97%が腸の中に持っているなら、、

 

f:id:arcadia1017:20190402135211j:image

酪酸を ぬか漬けで補充して、納豆食べて、豆乳飲んで、穀物(玄米やライ麦パン)、魚、野菜、プレとプロを?合わせた、シン バイオテクス!

乳製品を取りすぎないようにして、腹7分め、ナッツでビタミンE取って、キノコ、キクラゲ、イモ、豆、赤身肉、、、って、コレは、伝統的日本食に、乳製品の発酵品と、肉をチョイ足しやん?

 


f:id:arcadia1017:20190402135354j:image

 

なんちゃ、難しくナイねぇ〜〜

どーせ、ストイックな食事制限なんて、続かないし、チョイ足しで、顔の骨がスカスカにならずに、タレないでシワが消えるのは、ありがたい!


f:id:arcadia1017:20190402135206j:image

 

ぐうたらなダリルンでも、できるぞ!

あとは、、、雪印メグミルクの カルアクティブが欲しい!

f:id:arcadia1017:20190402135215j:image


朝、お風呂に入ってる時に、雪印から着信があった! なんと、、、間の悪い!

なので、こちらから掛けました!

ラクトビオン酸は、カルシウムの吸収のために入れているので、エクオール生産のコトを、営業さんは、マッタク知らなかった!

 

f:id:arcadia1017:20190402140228j:image

 

シワが半分に、顔がタルまない!を言ったらビックリしていた! 個人的には、テレビの番組を、一本作れる内容だと思うけれどね? エクオールラクトビオン酸の、熱い関係は、、、

 

ためしてガッテンで、やってくれないかな? 血管若く、柔らかく、血圧低下して、骨は硬く、シワは半分になり、顔は若いままキープ! 更年期の症状は半減し、男性の前立腺ガンは予防できて、イキイキ生活!


f:id:arcadia1017:20190402135354j:image

 

わーお!天国! 

さて、タイのサミティベートで、シミ取りしてから10ヶ月、ぼちぼち再発が出てくるぞ! 前と同じだな〜? でも、行くたびに再発は、減っているのですが、セオリーどうりに 毎月は、行けないもんね! ピーチが那覇便の4980円セールが、週末から始まるから、トライしてみるかぁ?

 

f:id:arcadia1017:20190402191205j:image

 

3年前と今のビフォーアフター

上はタイのお寺で撮った自撮りで、アネッサのファンデをコテコテに塗ってます! すっぴんだと、この3倍くらいシミがあります!

 

下は、すっぴん! 何の編集もナシの、60代の現実! 再発が薄く見えますよね? シミはブレーキが、壊れている状態なので、毎月、サミティベートに、治療に通わなければ  イケないのですが、、、


f:id:arcadia1017:20190402135202j:image

 

タイに通えるわけもなく、、?でも、コンシーラは、いらなくなりました! ファンデでカンタンに消える程度に! そして、これから出るのを叩きつぶし!

 

皮膚の下には、見えないシミがたくさん!

 

f:id:arcadia1017:20190402192914j:image

 

塗った直後、目に見えるシミはこんな程度

でも、3日後は、コレ


f:id:arcadia1017:20190402192909j:image

 

10年後に出てくるのを、前もって叩きつぶし!

100日かかるターンオーバーを、レチンAの0.1%で、無理くり1週間にするんですよ! シミよりも、肌が別人! 白いわ、毛穴がナイわ、小じわが消えるわ、、、マイナス20才になります! ファンデが 2ランク白くなる!

 

ゴールデンウィークは10連休だから、東大病院の美容皮膚科で、脱皮するのには、ちょうどイイかも?  お出かけせずに、ドラキュラのように、光をさけて、、、美人になるのよ〜〜