ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

餃子と美容談義

引っ越し第2回目

 

f:id:arcadia1017:20190309230549j:image

 

3日前、水道の蛇口が朝起きたら 外れていたので、けさは工事屋さんが来訪!

 

f:id:arcadia1017:20190309230448j:image

 

昨夜、電話があったらしいのですが、高速を運転中で気付かず、深夜到着だったので、即寝てしまい、朝っぱらから、いきなり?  工事に! とりあえず無事に取り付け完了しました!

 

f:id:arcadia1017:20190309230813j:image

 

さすがに大家さんに、直してもらいましたよ! 工事と同時に、電灯持って友人も到着! やっと灯りがつきました! それまでは、キャンプ生活みたい! 最初の晩なんて、エアコンのリモコンが探せずに、寒さの中に寝ましたもん! キャンプじゃ〜〜


f:id:arcadia1017:20190309230807j:image

 

で、もう1人と合流して、餃子を食べに巣鴨

 

f:id:arcadia1017:20190309235125j:image

 

50個を頼んだら、さすがに残しちゃった!皮が厚いタイプなので、お腹がいっぱいに! 巣鴨のファイト餃子は、焼き小籠包みたいな餃子! 

 

f:id:arcadia1017:20190310090841j:image

 

とげぬき地蔵にお参りして、左はじのダリルンの帽子は、おばあちゃんの原宿巣鴨で購入! 高速バスで帽子忘れて、失くしてしまったんです! なんでも1000円のお店でお買い上げ! (へんなスジは友人のアンドロイドから、写真が送信デキず、スマホ画面を そのまま撮影したからで、心霊写真じゃありません!)

 

夜は新宿へ! もう1人と合流して、女4人でダリルンの引っ越し祝いを してもらいました! ピリ辛もつ鍋をモリモリ!

 

f:id:arcadia1017:20190309235433j:image

 

カンパーイ! 

と、美容談義! ダリルンのシミ取りの、使用前、使用後は やはりインパク度がありあり!全員ビックリしていた! ひとりは、鍼も興味があるそうで、ダリルンのハリネズミ顔に、大よろこび!

フツーの女性は、、、引くンですけどね〜笑!

 

f:id:arcadia1017:20190310000222j:image

 

鍼の5日後くらいの、お肌のキレイなコト! 傷に、コラーゲンやヒアルロン酸が集まり、せっせと組織を新しくしてくれた顔は、やはり説得力がありました!

 

f:id:arcadia1017:20190310001038j:image

 

アゴの線が、ぜんぜん別人! 肌のハリが違いすぎるもんね〜! 上手に傷を付けると、こんなに白く、パツーっと 顔が上がるんですね? タルタル  ブルドッグ顔には、鍼が1番! エステのマッサージだと、ムクミは取れますが、ココまでブルドッグが、ピチピチリフトアップには  ならないもん!

 

皮膚だけでなく 筋肉を新しくすると、、、マイナス5才はイケちゃうカンジ? 新宿御苑の(コウ鍼灸治療院)の施術です! 10000円

03-3358-6402

新宿区新宿1-24-7 ルネ 御苑プラザ

 


f:id:arcadia1017:20190309230825j:image

 

鍼なんて痛くないの?って、、、マッタク痛くありません! 注射針の穴の中に、8本も入るくらいの細い鍼は、髪の毛と同じ太さなので、マッタク痛くないです! 髪の毛が刺さっても痛くないでしょ? チクチクもしないし

 

朝起きて、顔を洗うのが楽しかったもん! 頬がピチピチしていて、、、ピッチピッチ、ハリハリ るんるんるん! テンション上がる〜〜ぅ!


f:id:arcadia1017:20190310002515j:image

 

今夜は刺さない鍼を、ほうれい線に付けて寝ますかね?

 

f:id:arcadia1017:20190310002814j:image

  

鍼でなくビーズが付いてます! フタを開けて


f:id:arcadia1017:20190310002818j:image

 

パキッと折り、シールを出して


f:id:arcadia1017:20190310002823j:image

 

ほうれい線に、ペタペタ!

異物反応で、白血球が集まり、コラーゲンやヒアルロン酸も集合しますよーん!

 

おもしろそうだからと、片一方だけやったら、翌朝は、、、爆笑! 左右で、ぜんぜんちがう! 夜にはシワは 戻ってしまったのですが、会社に行ってる間くらいは、シワが伸びてましたよ!

 

もちろん、小さい鍼を刺す方の、 マツモトキヨシの、オリジナル製品が、おススメざんす! アレが1番、シワがなくなりますね〜! 製品の呼び名が変わったので、なんだっけかな?