ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

美容鍼体験2回め コウ鍼灸院4

 

15分ほど経って、先生が鍼を抜いていき、

顔がポカポカ! ほへ〜〜!

 

もう、グダグダです! ベローンと全身が溶けてま〜す! ヘロヘロ〜ん!カラダに緊張がアルと、そこから顔の皮を引っ張るから、垂れてシワになって、、、ババアに!

 

今、ドコにも緊張がナイ状態!

 

f:id:arcadia1017:20190117193132p:image

 

ハイチーズ! 先生は化粧ハゲてるぅ! と、パニクってますが、、、ダリルンがめちゃキレイになってるーーーっう!

 

顔小さい! アゴがピシッとしてる!ココ5年間で1番美人だわ〜〜ほへ〜っ! 目がデカい! イケてる顔だわ〜! きゃーーーステキ! 60代イイじゃん! ババァ上等! マイナス20才だぜ!

 

うーん!2人とも金運の鼻だよね〜? 不動産運の頬、晩年運のアゴ類友? 先生はホームページの方の写真がイイ〜!と、言ってらっしゃいましたが、ダリルンの顔があまりにも、ビフォーアフターが激烈なので、ブログ掲載を許可していただきました!

 

f:id:arcadia1017:20190118070657j:image

 

お茶をいただき、また、おしゃべり! 色々と質問したいコトがあった、、、はず? なのですが、ポケ〜としてるので、だいぶ忘れてました! (そらってナンですか?)

 

ダリルンはバレエをやっていたので、姿勢が正しくなったのを、キチンと感知デキます! 今、正しい姿勢になって、すんご〜く気持ちいい!

 


f:id:arcadia1017:20190118070956j:image

 

田舎はマッサージはアルけど、鍼灸の治療所はほとんどなく、鍼をあまり知らないダリルン!でも、タイでの肌をじょうずにヤケドさせて、脱皮する方法を知り、人生が変わったコト!


f:id:arcadia1017:20190118071000j:image

 

肌がキレイになれば、女性のテンションなんてカンタンに、アゲアゲになるコト!

人生のクオリティーが、ぜんぜん違うンだもん! イキイキした顔してると、対人関係がドンドコよくなってくるコト!

そして運も動き出し、世界が違ってくるコト!

 

f:id:arcadia1017:20190118072140j:image

 

などなど、ダリルンのババア顔が出版の対象になり、マンガ家デビューの話が来て、腰を抜かしたコトをおしゃべり! 先生の母校に見学に行ったら「ウチは出版部門ありますよ〜〜」と、明るく言われて、再びビックリしたコトなどをお話ししました! 

 

f:id:arcadia1017:20190118073255j:image

 

どーせ、出版できるなら、キチンとしたエビデンスを、教えてもらえる環境が欲しい! みなさんの 役に立つ本を描きたい! と、デッサン力も構成力もスカタンなのに、夢が広がっちゃってるダリルンです! ま、こーゆー本は、美魔女が書かないと  売れないのですが、ダリルンのブス顔ではねぇ〜〜? 笑!

 

f:id:arcadia1017:20190118073645j:image

 

だから、リアリティーがあるのよ〜と、友人たちには言われますが、、、

 

今夜の お宿は隅田川のほとり! 足湯しながら、スカイツリーを眺めて寝ました! 鍼をやった後は、アルコール禁止の長湯も禁止なので、今夜は足湯だけ!   おやすみなさい

 

コウ鍼灸

新宿区新宿1-24-7

ルネ御苑プラザ313号

03-3358-6402

ルネ御苑プラザさんは、はす向かいに2つあるので、間違えないように!