ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

巣鴨地蔵のご利益?

 

さて、巣鴨ウォッチングにも、ミッションが、、、? ドタキャンして、参加できなかった友人から、参拝後に、和紙の胃腸薬を買って来て?という、あまりにもアバウトな注文? なんだそれ?

 

f:id:arcadia1017:20190310134204j:image

 

ま、とりあえずファイト餃子を食べ


f:id:arcadia1017:20190310134145j:image

 

商店街を冷やかし

かわゆい〜お地蔵さんズ! このお店の独占販売だって、、、


f:id:arcadia1017:20190310134210j:image

 

郵便局のゆるキャラを写し


f:id:arcadia1017:20190310134130j:image

 

参拝


f:id:arcadia1017:20190310134154j:image

 

薬屋さん巡りをしたけど、サッパリわからず? 胃腸の薬だけでは、、、? 本人にLINEするも接客中らしく、連絡不能? 店も、名前も判らん?


f:id:arcadia1017:20190310134140j:image

 

塩大福の行列を見ながら、とげ抜き地蔵に戻り、屋台も調べ、、、

なんとーー!お寺にありました!

薬でなく、紙でした!


f:id:arcadia1017:20190310134149j:image

100円で

 

f:id:arcadia1017:20190310135224j:image

 

薄い紙が何枚か入っていて、コレを呑み込むらしい?  体調の悪い時に飲むンですと? おまじないの一種かな? ココロのトゲも抜けるらしいので、パワハラ上司に密かに飲ませたい?笑!

 

でも、パワハラ上司が健康になるのも、なんか、シャクに触るよね〜?


f:id:arcadia1017:20190310134200j:image

 

と、巣鴨名物の赤いパンツを眺めて! 悩むサラリーマンず

さすがおばあちゃんの原宿! 後、30年くらい経ったら、赤いの買おうかね〜?

 

皮膚にも目があり、色の波動で影響を受けます! 腰が冷える年代の、赤いパンツは合理的なモノなんですよ〜! ピンクのパンツを履いてる女と、青いパンツを履いてる女では、ピンクの方が結婚しやすい! だって、女子力のフェロモン出るから!

 

f:id:arcadia1017:20190310204951j:image

 

ちなみに結婚したい方は、カーテンも花柄なんてイイですよ〜! なーんて風水を取り入れて、お花教室をやってます!

 

彼氏がいない人は、まず、オレンジの花を、デキたらピンクの花を飾りましょう!

 


f:id:arcadia1017:20190310204945j:image

 

きょうは高尾山の火渡りの日! 行った友人が、ライブで火渡り動画を、送ってきてくれました! 彼女はパワハラ社長と 縁を切るために参加! 悪縁が、火で浄化されるとイイですね〜

 

f:id:arcadia1017:20190310205659j:image

 

マツモトキヨシのビーズのと、鍼のとを買ってきたら、友人がスマホでパチリ! 

 

きょうから、ほうれい線に貼るって? 善は急げ!シワは急げ! ビーズので夕方まで、、鍼のでは3〜5日くらいは、シワが のびーるもんね!

 

f:id:arcadia1017:20190310212130j:image

 

上がビーズ  下が鍼の大箱の方!

パッチタン 1728円  スポールバン2180円

マツモトキヨシのオリジナルです! この製品が、1番かぶれにくいンですと? Oリング「オーリング」で、確かめて買ってくださいね! 鍼がダメな人は、お灸ですが、、、シワのお灸は むずい?

 

異物がアルと、白血球が増え、コラーゲンもヒアルロン酸も来る来る! 鍼で 皮膚にも 筋肉にもキズを作ると、もっと集まり、新しい皮膚と筋肉になるので、100日に落ちた肌のターンオーバーに、喝! 昔のお肌のハリを、取り戻しましょう!

 

みなさんも 若くなれますように!