ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

ハートに栄養をやってますか?

 

まだ、寒いけど、、、

花屋は 1番華やかなシーズンになりました!

スイトピーとチューリップが入荷すると、花屋らしいなあ〜のシーズン! 長年やってますが、やっぱりワクワクします!

 

f:id:arcadia1017:20190218163211j:image

 

でも、3月になると卒業、転勤、退職のシーズンなので、一気に価格が高くなります! だから、、、今が お買い得! 毎年、市場でスイトピーが1本15円とかに下がると、箱ごと200本ほど買って、母の老人ホームへ贈りました! 

 

お世話になっている、ヘルパーさんたちへのプレゼント! ダリルンも老人ホームのスタッフを、やっていたコトがあるので、ご家族から お菓子を頂くことが多かったのですが、花はもらったコトは、ナイなぁ〜! フツーの方には高いですもんね?

 

f:id:arcadia1017:20190218163125j:image

 

女性が多い職場なので、とても喜ばれます! 女性はハートに栄養をやらないと、、、女が枯れるモンね〜! この辺は男性と違うところ!花の精気をいただき、キレイになります!

 

母も亡くなり、もう、ホームに送ることもなくなりました! 低賃金、重労働、3K職業なのに、がんばってる仲間たちは、天使です!

 

f:id:arcadia1017:20190218163156j:image

 

10年がんばっても、夜勤をやらないと手取りが15万円とかの、極安月給なので、男性は寿退社しちゃう! 

 

ダリルンは年金と自宅があるから、こんな道楽のような低賃金でも生活デキますが、フツーの社会人はメゲちゃいますよね〜

 

f:id:arcadia1017:20190218163256j:image

 

で、この天使たちは、ギックリ腰か、その予備軍ばっかり! なので通りすがりに、ササッとリンパ流してやってます! 

 

1日数分、ストレッチや指圧するだけで、見違えるように仕事がデキます! 疲れは自分でなかなか自覚デキない! プロに点検してもらい、小さな疲れのうちに、クリア!

 

f:id:arcadia1017:20190218163321j:image

 

疲労借金を溜めない!

ブス借金も溜めない!

ストレスも溜めない!

 

f:id:arcadia1017:20190218164109j:image

 

お花を観ると、、、溶けて行きますよ〜〜

香りを嗅ぐと、脳にダイレクトに伝わり、脈が沈みます! その後、穏やか〜な 脈になるんです!春の野原のそよ風みたいに、、、

東洋医学の脈診)

 

こうなると、肌の再生が始まる条件が整いますよ! ソコに成長ホルモンを、アルギニンをぶつけて、肌のレセプターに届けると、水分タップリの美肌になれます!

 

f:id:arcadia1017:20190218164141j:image

 

花の力で副交感神経支配にして、皮膚を補修しましょう! 香りを嗅いで、ハートに栄養をやってください! 女性は存在自体が花です!  あなたから 春風フェロモン出ていますか? それともすでに 枯れていますか?

 

f:id:arcadia1017:20190218185542j:image

 

スイトピーの香りをあなたに、、