ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

オーリングで美人に!

 

もう少し詳しく説明しますね!

 

カラダに入れるモノは、全部テストできます! 化粧品、薬、食べ物、飲み物

 

で、ネット通販で買う前にも デキんのよ〜!

ふたり いないとデキないけど

 

f:id:arcadia1017:20190215072205j:image

 

小さな紙に書いて、たとえば(◯◯屋のいちご大福)買う! (◯◯屋のいちご大福)買わない)と2つ書いて、それぞれ たたんでシャッフル! 

 

自分も、協力者も、どっちがどっちだか、わからないようにして、ひとつを胸に抱いて、テスト! 協力者にリングを グイッと こじ開けてもらいます!

 

ふんっ! と、ふんばってください! 

あーら不思議! 

どんなにふんばっても、パカっと開いちゃうのと、ガシッと開かないのに 分かれてちゃう!

 

半開き?も、たまに あり得ます! 当たらずとも遠からず?みたいなコトも

 

たとえば、買わないが、ガシッと開かない

買うが半開き

だとすると、、、

今、血糖値が高いから→買わないが正解

でも、味は好きな味だから→買うが半開き

とかね〜〜(爆笑)

 

後日、血糖値が安定した時にヤルと

(買う)がガシッとになるかも? あなたの好みの味の おいし〜い いちご大福ゲット!

 

コレは永久にではなく、今の体調では、、、の(答え)なのですよ!

 

f:id:arcadia1017:20190216063708j:image

 

家族でスーパーに行った時、歯みがき粉の好みとかも、試してみるのも おもしろいかも?  最大公約数を 買う前に見つけられます!

 

うちの子には、ムヒがいいか、ウナクールがいいか?  パパさんのダイエットは、ラカントがいいか、パルスィートがいいか? 安い ヤマ◯キの食パンでもいいか、高いパ◯コの超熟が安全か?

 

f:id:arcadia1017:20190215083228j:image

 

けさのトーストはシナモンとゴマペースト

ホントはシナモンシュガーですけれど、ゴマが高カロリーなので、シナモンだけ! シナモンで毛細血管を作りましょう! 糖の分解を抑えるから、血糖値の上昇を抑え、血行促進して、シワ、シミ、抜け毛の防止!

 

なんせ、人類最古のスパイス! 正倉院にもあるんだって? たしかミイラ作る時も、防腐剤として使ったはず?  ダリルンはチャイをよく作るので、けっこう消費するスパイス! カレーのガラムマサラもシナモンいっぱいだしね〜

 

f:id:arcadia1017:20190216063732j:image

 

主婦は毎日、選択する物がたくさん! ダリルンは超熟を食べてます! だって夏に チャンと カビが生えるンだもん! 毎日食べる物をケチって、ガンになったら、そっちの方が大損だしね〜

 

だって、添加物を年に4キロ食べてるのか、日本国民なんですと? (って、生協のパンフに書いてあった)超熟を毎日 食べてれば3キロに減らせるかなぁ〜と、、、シミの原因も、そーゆーのが あるのかも? トンデモ高いオーガニック食品とかは、とても買えないけれど、超熟くらいなら、、、

 

f:id:arcadia1017:20190216063802j:image

 

ハムやソーセージの発色剤って、たいていの物に入ってます! で、スーパーで、かたっぱしからやったのよ! Oリングを! 信州◯ムの 無えんせき製品はガシッと! だったので、以来、愛用してます!

 

高いので、賞味期限切れが まじかで、半額になった時でないと 買えないンですけどね? ベーコンエッグとか、ウインナーソーセージは食べる頻度が高いもんね〜

 

f:id:arcadia1017:20190216063829j:image

 

と、スーパーの食品を1年くらいかけて、Oリングテストを、しまくったダリルンです! きょうも元気だ!ご飯が うまい! おいしくて安全なモノを食べよう!