ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

アバイブーべ病院の製品

 

なんと〜〜新宿のマルイ本館5階に、アバイブーべ製品のコーナーができているとか?

 

るるぶに載ってるタイのおみやげとして有名ですね! タイハーブを使って、病院が監修した製品がタイだと150種類もあります!

 

f:id:arcadia1017:20190131212804j:image

 

タイの王室のプロジェクトで、麻薬を栽培するしか現金収入がナイ、山岳民族の自立支援のために、病院監修のハーブ製品

 

f:id:arcadia1017:20190131211126j:image

 

コレはブレズ薬局のアソーク

アバイブーべのコーナー

評判のバタフライピーの、シャンプーとリンスだけ三列あるなあ〜

 

コレをマルイで売っているのでしょうか? こんど行ってみよう? なんせ、薄毛のおとーさんたちから、悲鳴のようなメールをいただきましたが、ダリルンは買ってこなかったもん!わかんない?

 

黒柳徹子さんは、いつもマルイで買ってるのかな?  80代にして、あの髪の毛は驚異的ですよね? 細いウブ毛を黒く、太くしてくれるらしい? 


f:id:arcadia1017:20190131211151j:image

 

ブレズで買ってきたサプリとシミ取り薬

内服のトランサミンは日本では、第一三共の一択のトランシーノしかないけど、6000円近くじゃ、、、タイだと約半額です! ふたつ買ってきました!


f:id:arcadia1017:20190131211120j:image

 

ターミナル21のワゴンセールで、ナラヤ風のバッグを買わないと、入りきれないくらい、ブレズ製品を買い込みました! これ、トムヤンクンのカップヌードルが20個入る!

 

アバイブーべに手を出す余裕がなかった! もう、詰められない


f:id:arcadia1017:20190131211142j:image

 

コレがるるぶに載ってるヤツかな? 

1番有名なマンゴスチン石けんです! 30バーツくらいだったかな? 安いよね〜

 

活性酸素を除去してくれるので、美白に効くらしい! とりあえず、ツルツルになります!

 

f:id:arcadia1017:20190131212816j:image

 

ダリルンはタイではインドハーブの、ヒマラヤを漁って買い込みます! マレーシアの方が、ヒマラヤは買いやすいのですが、ヘイズの煙(インドネシアの野焼き)がひどくて、行く気になれない! メチャ暑いのに、モスクに入る時、あのかぶり物を強制させられた時、熱中症で死ぬかと思った!

 

あ、右下のオレンジ色が、サフランクリーム!

レチンAと、サフランクリームのコンビが、1番効き目があるような気がする?


f:id:arcadia1017:20190131212810j:image

 

ヒマラヤのニーム洗顔石けんは、友人たちにサンプルをおみやげに配ったら、100%ファンになってしまったという、スグレモノ!

 

ツルツルになるのですよ〜ホントに

 

ハーブ製品は、スグレモノです! 安いし〜〜

山岳民族が麻薬から抜け出せるように、マルイで買ってあげてください! 品質は折り紙つき!

タイ国家の威信を掛けて、薬効と安全を追求している自然派商品です

 

ハーブ製品にサワデカ〜〜!