ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

足ツボ 4 1晩でマイナス3キロ減

 

ダリルンは腎臓と膀胱が弱い! ので、いつも押すと痛いのなんの! 足底の真ん中あたり!

 

足ツボでグリグリ痛いときは、その後にトイレで爆発寸前みたいな勢いで、1時間ごとに出る出る! と、言うわけで、一晩に2キロ痩せた時があるある!

 

f:id:arcadia1017:20190126195244j:image

 

ムクミで夕方は脚がパンパン! それでも発達した ふくらはぎは、他の人よりはるかに ムクミにくいンですけれどね〜! アキレス腱の太さが2センチを上回ることはナイ!

 

脚が疲れると、爪先立ち! バレエをやっていたから、爪先立ちの方が楽チンなんです!

 

f:id:arcadia1017:20190126185830j:image

 

脚は第2の心臓! なので、ふくらはぎの筋力が、リンパを上げる! 心臓から出た血液は、20分で心臓に戻るけれど、脚のリンパは、、、一晩経っても戻らないバヤイが、、、?

 

f:id:arcadia1017:20190126184641j:image

 

そこには老廃物がタップリとあるので、余計な水分と脂肪が結びつき、セルライトになり、ますます、滞る脚になります! 

 

太くて、でこぼこしていて、冷たくて、オバさんくさくムクんでいて、、、くるぶしがナイ!

 

f:id:arcadia1017:20190126195325j:image

 

という、上司(30代女性)を足ツボに連れて行ったら、一晩中トイレ通いになり、3キロ痩せたって、ビックリしてました! 

 

半年後くらいに 彼女に通販生活の、圧力ソックスのギロファをあげたら、一晩で2キロ痩せた!と、報告が!

 

いつも、くるぶしがナイ脚で、アキレス腱なんて500円玉の直径くらいある、ムクミ脚がスッキリ! そうしたら、肩コリが激減したって! カラダが流れ始めて来たようです!


f:id:arcadia1017:20190126185511j:image

 

以来、元気になり、テンション高い! 笑! よく笑い、よく走り、アクティブになったので、ますます、脚が細くなった!

 

ダリルンは足首が細すぎて、ギロファの圧力ソックスがブカブカなので、リンパを上に上げられないからと、プレゼントしました! 税込みで6000円くらいした高〜い買い物なのに、効き目が無くて残念! でも、ムクミ脚さんへ渡せて、役立ってもらったからよかった!  

 

f:id:arcadia1017:20190126201926j:image

 

今夜は、自律神経系と睡眠の深さ、顔と感情の解離にチェックが入り、、、

 

自律神経は気温の差のダメージ

 

睡眠は、寝る前のスマホですな?ブルーライトを浴びると睡眠の質が下がる

 

顔と感情は、、、本音と建て前みたいなモノで、、例えば、、、久しぶりに会った人に、太ったね?とか、老けたね?って、言えないやん! (そうは思っても)

 

わがままな老人に、腹を立てながら〜、でも、笑顔での感情労働をしているので、ま、仕事のストレスざんす! コレは給料のうち

 

給料って、、、イヤな思いに対する慰謝料だと思っているもんね!


f:id:arcadia1017:20190126185521j:image

 

ストレスを受けたら、解消せねば! 自力でデキない時は、プロへお金を払おう! 回復が段ちがい! 脚がポカポカで、しあわせな気分!  膀胱も破裂しそうにパンパンが、もう、4回め! ガンガンとヘドロを出して、明日はスッキリで起きられるぞ〜

 

あ、肝臓がゴリゴリだと、顔の色が黒くなります! シミの代謝も遅〜いし、肌が てきめんに汚くなるもんね! ダリルンがレチンAのカサブタが、早く落ちたのは足ツボで、肝臓機能をアップしといたからかも〜〜?

 

今夜は、おやすみなさ〜い