ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

ローラーでシミを追い出せ!

サブい朝です!

 さて、シミの元の瘀血(おけつ)を散らすのには、、、ダリルは、薬局で買ったローラーを愛用!

 

なーんせ、めんどくさがりやなので、すぐ使えないとヤラないから、、、車、テレビの前、バッグに待機!

 

f:id:arcadia1017:20190108100420j:image

 

ツボ押しに適したローラーで、写真のは880円だったかな? 指でヤルと疲れるから、コレで押し押し! ヘドロをコロコロ! エステみたいにオイルでやるのは、、、めんどくさいし、たいへん! 

 

ぬかみそみたいに、毎日流さないと、ブスへ変身してしまうから、、、! 寝れば治った18才は、はるかに遠くなり、手入れしないと、老化が加速しちゃいます!

 

f:id:arcadia1017:20190108083455j:image

 

サボりたい日もありますが、介護の現場で、歩けない老人を見てるから、あーは、なりたくナイ! 車イスはイヤだぁ〜!

 

と、モチベーションをなんとか、維持できる職業でヨカッた! 積み重ねたカラダに老後は、アルアル! 

 

f:id:arcadia1017:20190108100245j:image

 

そして、1週間か10日に1回は、足ツボか整体へ! 交通事故以来の、メンテが必須なので、、、

 

食費と同じくらい掛かるのですが、おかげで同年代よりも、、、若い! フツーの女性は、服や化粧品に、もっと お金をかけるのですが、ダリルは50年間ユニクラーだし、化粧水は防腐材にかぶれるので、手作りだし、、(1週間で20円くらいかな?)

 


f:id:arcadia1017:20190108083808j:image

 

友人に勧めても、そんなにマッサージに、お金かけられなーい! と、言われますが、、歩けないよりはよっぽどイイやん?

 

この年になると、膝が痛い話ばかり

 

f:id:arcadia1017:20190108100229j:image

 

人生でナニを優先するかは、人により違いますが、きょうの美食や服より、10年後の膝の方が大事やん? ナニがしあわせか、人により違うけど、最後までトイレに 自分の足で行けるコトが、しあわせだと思ってます!

 

壊れてからは お金で買えない! 壊れる前なら、安いお金でプロにやってもらえます!

 

f:id:arcadia1017:20190108100315j:image

 

ダリルンの母は50代で脳内出血になり、歩けなくなりました! その時点で、、、社会的には死んだと同じになりました! ダリルは、まだ20代の若さで親の介護に、、、介護保険がまだなくて、差額ベッド代と付き添い代で、月に70万かかりました!

 

なので、トイレに、最後まで自分の足で!は、ダリルの人生の目標です! シミが出来てきた皆さん! そろそろ、膝の軟骨も、、、同時に無くなって来てますよ〜〜


f:id:arcadia1017:20190108083832j:image

 

膝が流れてると、シミも流れる! 流せ!流せ! 流れれば、人生はナントカなる!

 

さて、これだけ気温が下がると、、、フツーの足ツボでなく、しょうがパックのをやろうかな〜〜脚がポカポカになりますよ! すりおろした、金時しょうがをスネに貼って保温!

 

f:id:arcadia1017:20190108102040j:image

 

けさのダリルン! レチンAは着実に、イイ仕事してます! もうすぐ、3ヶ月経つので、休止期間! カラダがレチンAに慣れて、効かなくなってしまうので、1ヶ月休みます!

 

今回は、目の下の小ジワが消えるのが、遅いなあ〜? 夕方になると、タルタルタルミが、どーんと現れます! レチンAは休んでも、デラニンは1ヶ月続けて、シミの素のメラノサイトを漂白! 皮膚に穴が 開いているうちに、浸透させねば!

 

f:id:arcadia1017:20190108184321j:image

 

はーい! 夕方の 目の下タルタルなダリルン!眼下脂肪がタレタレで、老廃物がどーんと、突き出してます! トホホ〜!朝に比べ、ほうれい線もくっきり、ハッキリで、朝より10才はフケでないかえ?

 

f:id:arcadia1017:20190108191024j:image

 

左がけさ、右が夕方

 

鍼をやってからは、いくらかマシな感じナンですが、、、? あーあ!タルミおばばですね〜! 重力に負けてるなぁ〜! 眼下脂肪は、、、手術しない限り、取れないです! マッサージで老廃物は、少し流せますけれど、、色の違いは、朝は自然光、夜のはLEDライトのためです!

 

目の下の皮膚は薄いし、ハリがなくなって、ドドーンと、前に出っ張るンです! トホホ! コレさえなければ、、、いかにも疲れた顔だよね〜