ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

美容鍼体験教室 ⑸

  さっそく、マツキヨの置き鍼を買おうか〜と思っても、田舎は30分程車を走らせないと買えない! ほうれい線にブッスリと刺してみますね?

 

f:id:arcadia1017:20181216204315j:image

 

ダイヤモンドプリンセスの台湾寄港のとき、シミ取りのレーザーをやったら、、、隠れていたシミが出てきて、かつ、消えない? ま、レチンAでキレイになるのを知っているから、あわてないけれど、、! 

 

f:id:arcadia1017:20190102190528j:image

 

目の脇に浮かんで来たーーー!と、このようにオババのシミは皮膚の中に隠れていて、次々と湧いてくるんですよね〜〜! アラ還はたいへん!40代の美魔女なーんて、カンタンなコト!だってまだ、閉経していないから、、、女性ホルモンに守られて、ナントでもなる!ホントの苦難は60才から、、

 

f:id:arcadia1017:20181216201900j:image

 

レチンAを使い始めた、お花の生徒さんは、効き目が現れてきましたね? やはり1番若い方が速いようです! ファンデを通しても、ツヤ玉が出てきた! 粉を吹いたようなカンジだったのが、ツヤツヤして来ていた! まだ、1ヶ月経っていないので、ちょうど1ヶ月経ったら記録を撮ろうと思います!

 

f:id:arcadia1017:20181216203439j:image

 

ダリルの同年の友人は、草むしりに追われる農家の跡取りなので、お派手にシミが、、、! ダリルも体育大学だったので、授業だけでもバッチリ日焼けして、こんなカンジだった! シミより毛穴のボコボコがどのようにキレイになるか、、! 楽しみです!

 

f:id:arcadia1017:20181216203503j:image

 

色黒のダリルとちがい、元は色白なんですがね〜! 閉経して数年経つと、スゴい勢いで、しぼむ、タレる、シワシワ小ジワ大ジワで、一気におばあちゃんにナルナル! 初老期ウツ病ってあるけれど、鏡見れば、ウツにもなるわい! ガッカリだぜ〜〜

 

 f:id:arcadia1017:20181216204914j:image

 

はーい!同じ年の女です! 左が友人のM 右がダリルンの きのうの写真! 左のMが、どのように変化するか、お楽しみに!

 

f:id:arcadia1017:20181216205334j:image

 

これだけ買って来たので、たくさんの被験者の経過が、お知らせデキると思います! 安くてカンタンで、アンチエイジングがデキたら、、、うれしいですね? 400円のクリームで、デビ夫人に対抗しよう!

 

明日はまた上京して、エステの美容鍼と、鍼灸マッサージ専門学校の、体験教室の美容鍼の講習会に参加します! また、知識を仕入れて来ますね〜? タルミが変化するかが、とても楽しみです!