ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

鍼の効果は何日間?

 

さて、このままタルタルたるみが、元どおりにタレるのか?  たぶん、、、筋肉のトレーニングと同じ、、だと、思う?

 

続ければ鍛えられて行き、ぱつッとした頬に? このまま、なーんもしなければ、元のタルタルなブルドック ババアに?

 

f:id:arcadia1017:20190106123338j:image

 

と、思うと、顔のローラー掛けに、力が入るンです! ダリルンは、ローラーを常備しているのですが、車には顔専用のを置いてあり、信号で止まると、コロコロ始める習慣があります!なーんせ、メンドくさがりやなんで、、、

 

朝、出勤中と、退社時には必ずコロコロ! だって、マッサージって、、、運動と同じ!使わない筋肉はタレル! ぬかみそと同じですね! かき回さないと腐る! ブルドックの中身には、明らかに脂肪がタプタプ! (はぁ〜〜)

 

レーニングの過負荷の法則により、同じ強さや量だど、筋肉は弱くなって行く! トレーニングの強度は、どこまでも、だんだんと強くして行くのが鉄則!

 

f:id:arcadia1017:20190106112452p:image

 

写真は、骨盤開き中! ダリルンは交通事故でココを強打したので、メンテは毎日! コレはクルーズの時のジム! フツーは窓枠に脚乗せてストレッチ! 生理痛の方は、、、必須! 骨盤の上と下をキチンと開かないと、うまく経血が出ないもんね! そして、ちゃんとやらないと来月の生理痛が決定!

 

f:id:arcadia1017:20190106115343j:image

 

足首のアキレス腱の所をつまんで、、、ムクミのチェック! 2センチ以下なら合格!(一円玉の直径デスよ)会社の同僚は、500円玉ばかりざんす! あ〜〜手がかかるヤツばかり! 介護の現場は、壊れてるか、壊れそう? しかイナイ! ココは腎系のツボなので、毎日確認! ヘドロ出せなくなったら、人生終わりだ!

 

ダリルンは腎臓が弱く、膀胱炎になりやすいタイプ! 毎週 足ツボやって、排出してたのですが、クルーズが16日間あったのでヤバい! 香港では しっかり足ツボしてきました! 

 

f:id:arcadia1017:20190106113937j:image

 

しかし、、、リンパ管って、血管と違い弾力がないのよ! 強い力で押すと ツブれるコトも! なので、最初は皮下リンパを軽く流してから!コレもマッサージと同じですな? いきなり強く揉むとアブナイ! まずは下水道を整備してから、、

 

ま、準備運動ナシのトレーニングは危険ですよね〜〜ってのと、、、同じ

 

f:id:arcadia1017:20190106120651j:image

 

排水管が無いのに、たくさんのヘドロ(老廃物)を出すと、洪水になってしまって、かえって汚れてしまいます! マッサージもエステも、まずは下水道を整備してから流し始め、うまく流れて行くようなら、バンバン流すのが鉄則!

 

なのに、、、ヒドい肩コリの人に限って、、、強く揉んで〜〜なんて、言うのよ! だって強く揉まないと効かないから!と、のたまう! コレ、逆効果! 30分後によけいに乳酸が集まってきちゃう! 筋肉が硬くなり、ますます肩がコルようになってしまう!だって排出できてないから、、、 津波とか洪水の跡みたいな惨状に? まずは、、下水道整備から

 

f:id:arcadia1017:20190106113031j:image

 

運動をしていない人は、下水道が細くて詰まり気味! なので、たくさんの老廃物を出せない! だから、、、(疲れやすいわ〜ブスだわ〜)それと同じように、マッサージ慣れしてる人は、とても排水しやすい! すでにカラダが、汚物の排水の仕方に慣れているから、、、

 

なので、たくさんの老廃物が溜まっている人でも、一度に全部を排出デキないカラダの方もイルイル! 下水溝がナイよ〜〜

 

運動って、、、キライとか言ってるレベルではなく、行きている以上は、、、必須なのだ! イヤならプロに、マッサージを定期的にかかるしかナイ!

 

f:id:arcadia1017:20190106120824j:image

 

ブスだわ、詰まってるわ、流さないでフケてるわ、、、、なーんて、女にシアワセが来るわけねーだべさ! だって、、、老廃物まみれだよ! ヘドロが臭ってきそうやん? 

 

変なオーラ出していると、悪霊も寄って来そう?  ダリルンは霊感があるので、マッサージ希望者さんに、複数の霊が憑いていたコトがあり、 見ただけで ゲロ吐いた時が、、、一度だけある! 

 

シックスセンスがナーバス過ぎて プロになれないなぁ〜と、思った瞬間でした! もちろん、体調不良を理由に、お断りしましたよ! (アマチュアでヨカッた〜〜)友だちの知り合いだった

 

f:id:arcadia1017:20190106113400j:image

 

低体温で(筋肉ナイから熱を作り出せない)

ヘドロが溜まってて(下水道が詰まってる)

便秘で(汚物タンク)

むくんでいて(水分を排出デキないヘタレ)

下半身デブで(リンパを上に上げられない)

セルライトばっかりで(水分と脂肪どっぷり)

 

なーんて、女に幸運って来ないよね?

 

女の人生は流したもん勝ち!

 

勝ちの流れを  作り出すのは  あなた自身! 

少しだけ、、がんばって! 応援するから!