ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

美容鍼体験 8 眉揉み

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします! 昨年は、オババのドアップに お付き合いいただき、ありがとうございました!

 

ブサイクなモノを露出して、申し訳ございません! こんなオババの顔でも、皆さまの参考になるなら、お付き合いくださいませ! 肌が美しくなると、、、人生が変わります! 

 

皆さまの新年が、明るい肌になりますように!

拝!

f:id:arcadia1017:20190101105609j:image

 

さて、眉には内側から  

 

サンチク (眉頭)  ギョヨウ (眉の高い所)シチククウ(眉尻)というツボがあり、スマホ見過ぎて疲れた目と、タレた目の上下のタルミを吊り上げる作用がアリます!

 

f:id:arcadia1017:20190101123316j:image

ので、眉をつまんでモミモミ!

いでででで〜〜痛い!

 

f:id:arcadia1017:20181230215401j:image

痛いよ! マジに! あーーー溜まってる!汚物が、、、! スマホですね〜!きのうツボに、鍼やったばっかりだよ? コレって、、きょうの疲れ? ヤバい!ブスになってる? 目の下のタルタルだ!

 

次は耳! 

引っ張ったり、折ったり、耳の後ろのフウチのツボを押す! フウチは頭蓋骨の出っ張りの下! イタタ! 親指の根元を使い、こめかみをモミモミと、ほぐして行きます! こめかみも痛い! あーー疲れてる!

顔って温度が低いよね! 触ると冷たいもん! 内臓よりは2度は低い? 

 

f:id:arcadia1017:20190101130313j:image

 

ココロと違う表情をすると、てきめんにリンパが滞る! つまり、、、イヤーな上司でも、仕事上イヤ〜な顔デキナイのが会社の掟、、、疲れんのよ! あまりにココロと解離してると、自律神経がイカれる!顔がコル! ま、会社で心から笑う、、なーんてデキないけどさ〜〜

 

 

f:id:arcadia1017:20181230215908j:image

ストレスは  しょうがない! でも、ちゃんと解消しないと、カラダがダメになる! 顔もダメになる!

 

先生いわく、、腸が顔に出る! あなたの顔は、、、あなたの お腹の中! ひぇーーーー!シミは腹黒の印? シワは腸の衰え?

きゃー! ブスは、、お腹から〜〜

ダリルンは快食快便なので、、、お便秘はナイ! でも、シミが、、、体育会系でシコタマ日焼けしましたよ!

 

ヨーグルトを多食すると、てきめんに肌が荒れるという、腸内細菌なので、食物繊維が豊富な植物性の食事が必須!


f:id:arcadia1017:20190101115722j:image

カラダにイイと思って、ヨーグルトを毎日食べていたら、スゴい顔になりました! たまたま別の件で、中華街にいる  占いの師匠の所へ行ったら、、

 

あなたはヨーグルト、チーズの乳製品がダメだから、、、と、四柱推命での体質を言われ、ヨーグルト断ちしたら、スグに治った! チーズもヨーグルトも大好きなんですけどね〜

 

どうしても、原因がわからない時は、占いもイイかも? カラダは食べたもモノで、できていて、環境で育つから、不調の原因が、食べ物と家相のバヤイは、あっさり解決するもんね!

 

f:id:arcadia1017:20190101114423j:image

 

ダリルンは、横浜中華街の大通りにある  (華陽園) の栞里先生の所に行きます! 四柱推命が主なんだけれど、生年月日や名前を知らなくても、占える(ろくじん)と、スゴいのは栞里先生が、もし、死んだら、日本から無くなってしまうという、口伝の占いがデキる、ただ1人の人!

 

f:id:arcadia1017:20190101115110j:image

 

で、きょう、さっそく行きたくとも、大晦日のきのうは除夜の鐘まで、13時間  勤務していたから、、、今ごろは、、、気絶してる時間です! 中華街には、たくさんの占いの師がいるけれど、ダリルンも占いできるから、オーラの違いがわかるので、ニセモノは、、スグわかる! 栞里先生は水曜日に、お店のトップに座っている女性ですよ〜10分1000円

 

では、、、よいお年を〜〜