ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

足ツボ へ

 

さて、受験で上京していたので、疲れを取りに ! いつもの足ツボの先生を予約して、治療して来ました! まずは  リセット!

 

f:id:arcadia1017:20190122205324j:image

 

かれこれ10年くらい、通ってるかな? この先生に出会ってから、人生が変わりました! はじめて行った時、便秘ではないダリルンですが、、、出る出る?

 

 

朝起きてスグに陣痛が来て、出産! 朝ごはん食べてスグにまた、出産! お昼食べても出産!晩ごはん食べたらスグに出産! と、1日4回! 少量でなく、フツーの1回分を安産するのです?

 

f:id:arcadia1017:20190122181154j:image

 

それが4日続き、さすがに食べた量よりも、はるかに多い!ナニごと?  体重はほとんど変わらずだし、、、痩せてるわけでもない? ちょうど予約していた、かかりつけのカイロプラクティックの先生に聞きました!

 

「いったいぜんたい、ワタシの お腹にナニが起きてるんでしょうか???」

カイロの先生の答えは、、、「腸の脱皮ですよ〜〜! ほら、顔がツヤツヤ」と、にっこり!

 

f:id:arcadia1017:20190122205349j:image

 

ほへっ? 脱皮?

足ツボの刺激で、腸壁の入れ替わりが一斉に起きたらしい? ふつうの便の3分の1は腸の皮(死んだ垢)とは聞いていましたが、それが一気に脱皮したようです! 

 

感じとしては、毎日、1メートルのフランクフルトを、出産してるって感じでした!(もちろん、測ってませんが、、、)

 

f:id:arcadia1017:20190122181242j:image

 

快食快便のダリルンでしたが、中年になり腸壁の、脱皮がだんだんと、遅くなっていたのですね〜? 顔のターンオーバーと同じ! ハタチの頃は28日が、40才だと50日くらいに落ちるから、シミ、シワになるのといっしょ!

 

f:id:arcadia1017:20190122181128j:image

 

おおっ! 腹黒、ヘドロのババアに なってたんダァ〜〜? あぶなーい! このまま行ったら、日本人女性の死因の第1位の、大腸ガンやん? 腹の中がシミ、シワ、ポリープ? そのうちガン?

 

きゃーーーっ! 恐ろしや〜〜! アブなかったわ〜〜!

 

f:id:arcadia1017:20190122181354j:image

 

コレで、、、何を隠そう、お腹もキレイ!

美腹美人になれました! メデタシめでたし! 4日経ったら、陣痛はピタッと止まり、1日1回になりました! 脱皮が完成したようですね?

 

あーーびっくりした!

足ツボって、、すごいのね〜? で、10年通ってます! 膀胱炎を繰り返していたのですが、以来、1度も膀胱炎になっていないンです!

 

f:id:arcadia1017:20190123002238j:image

 

ココはタイ式と、中国式のミックスの足ツボ! アキレス腱の所が、1円玉の直径(2センチ)以下が健康の印! それより太いとムクミ脚ざんす! ムクミには、栄養たっぷりなので、、、どんどん脚が太くなるよ〜〜ん! 

 

f:id:arcadia1017:20190123091920j:image

 

血管の血液は20分で、心臓にまた戻って来るけれど、リンパ液は、、、一晩たっても戻らない、、、! 戻らないってコトは、栄養も酸素も、、、細胞には来ないってコト! ヘドロだけどっぷり留まって、、、ドブ女に、、、瘀血だぁ〜

 

ドブ女は、、、モテないわな〜〜? 流せ!流せ! 流せる女には、幸運が来る!今夜もコロコロ!フェロモンをアップ! めざせ1円玉!

 

f:id:arcadia1017:20190123003610j:image

 

おやすみなさい〜〜