ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

美容鍼体験 7

 

さて、三陰交のツボに貼ったら、、

 

先生の講義!

肩こりしたら、顔がブルドッグになるよ〜! だって、、コリが顔を下に引っ張るやん? ゲゲゲっ! 妖怪ブルドッグ

 

皮は1枚の服のようなモノなので、どこかが緊張してカチカチになったら、、、他を引っ張るから、、、

 

f:id:arcadia1017:20181230150842j:image

 

あ、コレって筋膜リリースの先生がいっていたっけ? すべては繋がって、連動している! カラダは  どこも緊張ナシにしないと、いずれ、、病気になって来る!

 

くるくるビョーキ!なのだ!未病期間! やがて、、アッサリ発病! 血液とリンパを 流しておけば、人生って、、、ナントカなる! 男運もナントカなる! だって、フェロモン出るから〜!

 

f:id:arcadia1017:20181230145342j:image

 

肩こり→売れ残り女?

 

ゲロゲロ! 肩ひじ張って、肩張って、とどのつまりは、、売れ残りって、、、すんご〜く悲しい!

 

あかん!コレでは、あかん! ナントカせねば!

 

f:id:arcadia1017:20181230145609j:image

 

女性として 咲きたいよ〜〜ね? 恋の花も、しあわせの花も!

 

流れてないと、咲けない! 老廃物で固まっていると、幸運が素通りしてしまう! 仕事ですり減ったら、ちゃんとリカバリーしなければ! 女を植え足してして、自分も周りも愛して、しあわせにならなければ、、、

 

f:id:arcadia1017:20181230150635j:image

 

カラダは手入れすれば、必ず答えてくれる! ぬかみそと同じ、毎日、かき回さないと腐るのだ! ぬかみそなら、捨てるコトはデキるけど、自分の体は、デキんがな?

 

ノーベル文学賞のカズオ イシグロの小説のように、クローン人間のスペアがあるなら、捨てるのは可能だけれど、、、

 

f:id:arcadia1017:20181230151021j:image

 

手入れをせずに、壊れるまで酷使して、会社に尽くしてどーなる? 会社は、ぼっコワレたら、おっぽり出すだけ! 

 

だって、セルフメンテナンスもデキない、ダメな社員を交換するのは、、、(喜んで!)

 

f:id:arcadia1017:20181230151724j:image  

 

なので、自分のために、仕事でみんなに 迷惑を掛けないために、、、老廃物を流して、幸運体質に ならなければならない義務が、社会人にはアルのだ!

 

気分なんて、カラダがケンコーだと、カンタンに作れるモノ! フェロモンも、男運も、仕事運も! 流せは運は、、、付いて来る! 老廃物撤去して、酸素と栄養をやらないと!

 

さて、流すといっても、デビ夫人じゃあるまいし、高いエステに行けない! IKKOさんみたいに、顔に毎月350万、掛けるわけには行かない! ワレらの顔は経費では落ちないもんね!

 

f:id:arcadia1017:20181230153047j:image

 

で、この ビーズの絆創膏の出番! シワの真ん中に、貼るそうな?  目の下のシワのように、皮膚の薄い所に貼っても  だいじょうぶ! 

 

異物反応に、コラーゲンやヒアルロン酸が、出動して、シワを目立たなくしてくれる! 鍼のように内出血の心配もナイし! 組織は新しくしてナンボの世界! 60代のダリルンなんかは、脱皮に100日も掛ける ツラの皮!

 

そりゃ〜

シミ シワ たるたる妖怪が、デキちゃうわ〜〜!! 年に3回しか脱皮デキないんじゃ、、、