ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

みんなでレチンA開始

やっと夏の日差しが弱くなり、みんなでレチンAを開始しました! 顔でなく腕につけ始めたTさんが1番デカいシミかな〜〜? 整体師をしている彼女は、お孫さんに「ばあば手が汚い」と言われたので開始!

 

 f:id:arcadia1017:20181007000536j:image

 

キャンプ焼けで作ったそうです! お客さまに見えるので、清潔感を出したいからと始めました! カラダの皮膚は顔より厚いので、効くまで時間がかかりそうですけど? ヒルドイドもカラダのばあいは、青箱の成分の濃い方がイイらしい? 顔のついでに塗った人も、ネットでは見かけるけれど、傷跡やヤケドは消えたという情報は、、、聞いたことがナイ! たぶん、厚さの違いでしょうね?

 

 

f:id:arcadia1017:20181007001408j:image

 

青箱は海外でないと、この濃度は手に入りません!  10グラムのより、大箱を買っても変化しにくいので、だいじょうぶ! 反対にレチンAとデラニンは酸化が速く、封を切って1ヶ月したら廃棄! 酸化したモノは、かえってシミになりますよ〜

 

f:id:arcadia1017:20181007195237j:image

 

レチンAを何本使うかを Oリングで確かめたら、3本が6名、6本が1名(シミでなくニキビの方)0.025が2名、1本が4名でした! 20代が2名以外は、全部アラ還! さて、オババたちは、どのように変身するのか、、、とても楽しみです! どうかカブれませんように?

 

f:id:arcadia1017:20181007200706j:image

 

ルミガンでまつ毛伸ばしの1人が、めんどいからと点眼したら、、、目が充血したそうな! 緑内障でナイ人が点眼するなんて!!! しかも看護師だよ〜!彼女は! 危ないやん! はぁ〜〜

 

f:id:arcadia1017:20181007200250j:image

 

危険なので、ちゃんと目に入らないように、まつ毛だけにチョンチョンと付けましょう! ダリルは、ゴム製のデンタルフロスの先に付けてます! ハゲてる所は今ところ、変化はないですね?  発毛でなく育毛なのかな? でも、アメリカでは、抗がん剤で抜けた患者に 処方されているので、発毛効果があるはず?