ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

育毛のレガロ! 効果

おまたせしました!

タイから買ってきた、レガロのシャンプーの効果! 3ヶ月ほど経ちましたので、比べてみました! 真上からの撮影! 上が本日10月10日の17:30の撮影、下が7月14日です!

 

f:id:arcadia1017:20181009185520j:image

 

明らかに増えた? どちらも床屋に行ってすぐに撮りました! わーお!照り返し? が全然違うわ〜〜? 先に気がついたのは奥さまで、なーんかピカピカがモヤモヤして来た? と、言ってたので、床屋に行ってもらい、同じ条件で比較!

 

f:id:arcadia1017:20181009190016j:image

 

コレがブレズ薬局のレガロのハーブシリーズ! シャンプーと飲むサプリを買ってきて、シャンプーを2ヶ月使用! 毛量が少ないから、まだ半分しか使っていないそうです! 男性用で薬ではありません! ハーブの育毛シリーズ! 頭皮に付けるヘアトニックみたいなのは、ナイそうな?

 

f:id:arcadia1017:20181009190617j:image

 

本日の後ろ頭で、黒いのがだんだん上に登って来てる? 残念ながら、2ヶ月前の 後ろ頭の写真を撮ってませんでした!こっちの方が、わかりやすく増えたような?  また、1ヶ月後に撮影しますね!

 

f:id:arcadia1017:20181009191106j:image

 

右がサプリ、左がシャンプー! シャンプーはモスグリーンで、ハーブっぽい感じだそうな? 260バーツって、タイにしてはベラボーに高い価格! 886円くらい?

 

ウブ毛が生えたら、バタフライ  ピーのシャンプーとリンスがやはり、、、欲しくなりましたね〜〜!(特に奥様が、、、)黒柳徹子さん愛用で、細い毛を太く黒くしてくれるそうな? 1年で、3回目のタイ入国だと、確かビザがいるんではなかったかな?  うーん! お正月に乗り鉄に誘われているのですが、、、どうしよう?

 

f:id:arcadia1017:20181009192409j:image

 

左下がバタフライ  ピーのシャンプーとリンス! この棚が アバイブーベ病院のシリーズです! タイの王室プロジェクトで、山岳少数民族の自活のため、ハーブを作って、現金収入を得させようとしています! 山奥では、おいそれとは医者にかかれないので、ハーブや蘭の花のハチミツなどが命の綱!

 

f:id:arcadia1017:20181009193134j:image

 

コレが るるぶに載っていた(今も載っているるかな?)アバイブーベ病院の、マンゴスチン石けん! 今でも1番人気で、活性酸素の除去だっけかな? 美白だっけ?  ま、アンチエイジングで、評判です! 安いんですが、2ダース買って、成田の税関に、捕まった方がいるらしい? 20個以下だとOKらしい

 

f:id:arcadia1017:20181009192149j:image

 

レガロのサプリは、まだ飲んでいないそうです!上司に 渡す前に、ひと粒 味見しとけばよかったかな?  薬ではないけれど、合わない方もいらっしゃるかも? 上司は最初の3日間は、シャンプーが痒かったらしい! また、来月くらいしたら、頭のアップをアップしますね〜〜! 効くとイイなぁ〜〜