ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

ミノキシジルとブラックポムトン

 

あまりにも、育毛剤にお問い合わせをいただきましたので、、、塩酸ミノキシジルと、ブラックポムトンについて、ブレズ薬局に問い合わせしました! ブレズの後藤さんありがとうございました!

 

f:id:arcadia1017:20180831191527j:image

 

ブラックポムトンは、はるな愛ちゃんが生えぎわに使用していた、育毛剤のコトです! 細い毛を太くする物らしい? ただ、黒くてゴマ油やバターを使っているので、枕は真っ黒になりそう? オイルは夜つけたら、朝に洗い流さないと、かなり、、くっさいそうですが、、?

 

クリーム  380バー

ローション810バー

 

バタフライピーのシャンプーとリンス

入荷あり各65バーツ 

王室のプロジェクトのアバイブーべ病院の品

 

4トラ先輩が奥さまのために買ったのですが、ご自分で使って3年、マッタク、フサフサのままキープできているそうです! おじい様も、お父様も、ご親戚もツルツル系の中、1人だけキープらしい? さすがに黒柳徹子さん推薦の品ですね? 徹子さんも80才くらいの割にはフサフサですものね?

 

f:id:arcadia1017:20180831192440j:image

 

タイの国王様も80才過ぎてもフサフサだったなぁ〜〜? バタフライピーを使ってたりして? 今度、行ったら必ず買って来ますね?  いま、ブームなので、タネも売り切れてました! 夏を過ぎたら、さすがに手に入るとは思いますが、、、来年は朝顔の代わりに植えて、花を煮出して弟の頭にブッ掛けてみますね?

 

f:id:arcadia1017:20180831193415j:image

 

塩酸ミノキシジル商品

noxidil  5mg 100's TO.chemicals  300バー

       "    10mg                                 350バー

loxodol  forte10mg  newlife phama 280バー

nuhair ローション5%polipharm  650バー

 

の、4種類だそうです! タイの駐在さんに頼む時は、こちらからどうぞ? それにしても安いね〜〜? 1年分を買っちゃうのは、わかるわ〜〜プチプライスな、タイの薬! スイス製やアメリカ製でも、この値段で買えるのはうれしい! ダリルも300円のクリームで、デビ夫人に対抗してるもんね?笑! みんなでキレイになりましょう! テンションあがる〜〜