ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

シミ取りクリーム 1 入手方法

 

さて、シミを取ったらキープせねば、、、! シミの所は、ブレーキが壊れている状態なので、また、半分くらいは出てきます! 完璧に取るにはレーザーの方がいいけれど、肝斑のバヤイはレーザーでは、もっと濃くなってしまいますので、わからないばあいにも、体に優しいからチョンチョンを愛用! さて、ブレズ薬局で三種の神器を買いに行きましょう?

 

f:id:arcadia1017:20180730121843j:image

 

レチンA(妖怪穴あけクリーム)約400円

アメリカのジョンソン&ジョンソンのニキビ治療薬です! 新陳代謝を活発にして、ニキビのデコボコを滑らかにする薬なのですが、、?

オババが付けたら、、マイナス20才になった!

左が0.05%  右が0.025%

肌の弱い方は0.025からどうぞ!

 

1  新陳代謝が2倍になった!ダリルンの年だと100日くらい掛かってるのが、半分になれば40代なので20才若くなった!

 

2  コラーゲンとヒアルロン酸を増やしてくれるので、肌がプリプリになった! 異様にツヤツヤになり、ファンデを付けてもツヤツヤキープ!小ジワが消えた!(大ジワはある)けど

 

3  肌がプリプリになったら、ブルドック顔が引き上がった! たるみ、しぼみ、全開のオババ顔が引き上がり、マジに若く見えるようになった! すんごい!

 

f:id:arcadia1017:20180805180940j:image

 

 

と、ご利益がすばらしい!

の、です、、、化粧品ではない!クスリなのですよ!

 

試練がありんす!

 

レチノール反応

 

レチンAはビタミンAの一種で、体の中にアル物質です! 付けると、レチノール反応が出て

 

沁みる

カユい

ヒリヒリする

赤くなる

カブレる

カサブタになる

バケモノ顔になるばやいも?

 

f:id:arcadia1017:20180810174823j:image

 

と、激烈なので会社に行ける顔ではナイ場合もあるある! カサブタおばけ顔!

 

使用中は日焼け厳禁だし、マスクのシーズンなんかがイイかも? 皮を剥くので、なかなかシンドイですが、その後に新しい皮膚ができて、すごーくキレイになれます!カラダ中のコラーゲンやヒアルロン酸が、顔に集まる感じ!^_^

 

ダリルンは3日付けて2日休み、くらいの頻度で付けて、1週間後に少し皮がめくれたらストップ! また、3日後から塗ってを繰り返しています! ベロベロにはならない程度にユックリと皮むきしてます! 100日が50日になれば40代だもんね〜