ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

2日目のホテル

 

ナイトマーケットの近くのホテルへ帰宅したらプールにザブン!

 

f:id:arcadia1017:20230503101919j:image

 

リゾートだあ〜


f:id:arcadia1017:20230503101948j:image

 

ってんでプール上がったら寝不足でバタンで、ナイトマーケットへ行かなかった! ご飯食べずに爆睡

微妙に遠いので、治安が心配だったせいもあるけど、、、寝た〜〜! 夜行バスと硬いベッドのツケをしっかり払い寝た寝た


f:id:arcadia1017:20230503101944j:image

 

で、あっさー朝!

ホテルは朝食付き


f:id:arcadia1017:20230503101923j:image

 

高い(とは言っても4000円)のホテルは違うう〜


f:id:arcadia1017:20230503101927j:image

 

ヨーグルトが1個ずつ


f:id:arcadia1017:20230503101931j:image

 

すみっこで食べる


f:id:arcadia1017:20230503101913j:image

 

プールが1番見えるテーブル


f:id:arcadia1017:20230503101940j:image

 

きのうのメイドのおばちゃんが作った料理だって! アロイ(美味しい)タイの肉じゃがカレー風味って感じ


f:id:arcadia1017:20230503102013j:image

 

ホテルの壁はワインの瓶で、今風のインテリア


f:id:arcadia1017:20230503101958j:image

 

シコたま食べて歯磨き

ホテルのブランド水があるから、そこそこ資本がある新しいホテルみたいね


f:id:arcadia1017:20230503101953j:image

 

アバイブーベ病院のハーブ歯磨きをおろして


f:id:arcadia1017:20230503102009j:image

 

ベッドに座りながら歯磨き

ダリルは20分は歯磨きするので、2メートル先に洗面シンクがあるのは便利


f:id:arcadia1017:20230503102002j:image

 

壁には少数民族の衣装の刺繍みたいなのが、架かっていて


f:id:arcadia1017:20230503102019j:image

 

さて、チェックアウトの直前に写真撮影

ビーチイスに座って今夜のホテルをブッキングコムで探す

4トラ経由で2000ポイント付くホテルは、サタデーマーケットの近くのは、満室だった

プールサイドで、のへのへ〜は、憧れで〜す(水はメチャ冷たい)けさの気温は18℃なので、朝は泳げない!昼間は33℃だから暑いけど


f:id:arcadia1017:20230503101935j:image

 

リモートワークするにはステキなホテルかも? ハートに栄養やらんとダメになるのが人生! 腰痛の方って、腰が悪いと思ってるけど、ココロがダメな方はとても多い! 悪い思考でグルグルしてて、腰にばかり注目して悪循環してるンだけどね〜(ソレを言うと怒髪天

 

f:id:arcadia1017:20230503103843j:image

 

で、あなたにこの苦しみはわからないのよ〜と、逆ギレされたりしてさ、、、

腰痛の80%がウツになるって統計もあるくらい、痛みで精神をダメにする人は多い

 

f:id:arcadia1017:20230503104039j:image

 

MRIの写真と痛みは、ぜんぜんイコールではなく、なぜ痛いのか? が、原因不明は85%だよ

東洋医学的に言うと脱水や腎もなんだけどさ)


f:id:arcadia1017:20230503104043j:image

 

ドクターショッピング、整体ショッピングを何年もする、お遍路さんになる方も多く


f:id:arcadia1017:20230503104034j:image

 

お遍路さんは、、!ココロに栄養やってなかった方も多いってのは断言できる! カラダと対話してなかったから腰痛借金が溜まり、発症してしまった


f:id:arcadia1017:20230503104030j:image

 

お遍路さんにハートへの栄養を言うと、そんなお金がない! 痛くて動けないのに、アンタは鬼だ! とか、罵詈雑言を浴びるし、、、

そういう方にこそ、ダリルンは手当てしたいなぁ〜! ココロを開いてその痛みをなくしたい! 瘀血している、ココロも腰も流してあげたいですね〜