ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

美容鍼 2ヶ月後のアゴのタルミ

 

松戸の神社のご神木にプーチンの藁人形が刺さってたとか?

 

f:id:arcadia1017:20220616171551j:image

 

ご神木に傷を付けた罪で逮捕された男性がいたらしいですね? ご神木に傷はアカンですが、プーチンさんの寿命については、死を願う方が全世界にたくさんいそうで、、、


f:id:arcadia1017:20220616171555j:image

 

人の死を願ったことはないけど、願わないと大勢の罪のない方が死んでしまうから、、と、苦しい気持ちになりました

願ったら、、、プーチンと同じレベルに落ちてしまうし


f:id:arcadia1017:20220616171537j:image

 

まもなく自殺すると占いを出した先生がいて、、、安心してイイんだか、当たるとイイなと思ってイイのか?

この後に及んでもクーデターが起きないロシアという国を、どう理解すれば?


f:id:arcadia1017:20220616171548j:image

 

タイのシュノーケルにはロシア人がたくさん来ていて、ロシアってそんなにお金持ちなのかなぁ?って思ってました! ロシア人のガイドもいて、船の半分がロシア人の船に乗り、プーケットでシュノーケルをしました

これから来る世界は物価高で、ガソリンの高い世界なのは、、、まちがいなく


f:id:arcadia1017:20220616171541j:image

 

上の写真は粟の穂です! 米の取れない所では粟や稗を食べて人類は生きてきたけど、カロリーベースでもう限界なのかな? インド人がアメリカ人のカロリーを摂ったら、すでに足りないですもんね


f:id:arcadia1017:20220616171530j:image

 

というSFは子どもの頃から、たくさん読んできましたよ〜

f:id:arcadia1017:20220616171608j:image

 

こんな世の中にしたのは、だぁれだぁ~? 大衆が楽をしようとして、権力者に権利を渡しちゃうと独裁者が出るのだよ〜! ヒトラーも民主的な選挙で選ばれた政治家だもん


f:id:arcadia1017:20220616171615j:image

 

ダリルンの子どもの時は、ソ連って独裁政権だと思ってたもんね? 選挙があるって小学校で習ってスゴくビックリした! レーニンスターリンフルシチョフ


f:id:arcadia1017:20220616171619j:image

 

プーチンの夢は昔に戻るコトなんだろうなぁ〜? クリミアってナイチンゲールの伝記の地名なのに、現代で出てきてビックリ! ソレを容認しちゃった各国にもビックリ! 

アメリカ初代大統領のワシントンってエライねぇ〜! 権力は腐敗するからと1期で引退しちゃったもんね〜忖度を許さなかったのね


f:id:arcadia1017:20220616171545j:image

 

なーんておしゃべりしながら、美容鍼してました! 上が4月、下が6月

 

f:id:arcadia1017:20220617161256j:image

 

2ヶ月に3回の施術です! 最初の3回は続けてやりたいけど200キロ離れてるから、物理的に無理! 首の角度が違うから、正確にはわからないけど、顎のタプタプはマシになりましたね?


f:id:arcadia1017:20220616171601j:image

 

ご神木では傷害罪だけど、オババの顔の鍼は上手に傷を付けて、硬結を緩めシワの原因をなくし、たるんだ筋肉は引き締め、使い過ぎで固くなった噛筋は柔らかくして、10年前の顔にします

 

f:id:arcadia1017:20220712223717p:imagef:id:arcadia1017:20220617163428j:image


左 4月16日 右 6月7日

頬がアガると気分がアガるなぁ〜!顔だけ打ってもほぼ効かないのは爆笑! 内臓がダメだと顔が変わらないのは、美容鍼学会でも複数発表されてます