ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

あけましておめでとうございます

寒いお正月になりました

今年もよろしくお願いします

 

f:id:arcadia1017:20220103193016j:image

 

年内にしめ飾りを配りまくり、なんとか全員にお渡しできました!


f:id:arcadia1017:20220103195508j:image

 

福が来ますように! コロナが終息しますように


f:id:arcadia1017:20220103193010j:image

 

シミが取れますように、勉強し過ぎて俯いて暮らしてるので、目の下がタルタルの頬のがブルドックになってるので、速くテストから開放されたいです


f:id:arcadia1017:20220103193022j:image

 

年末にやっと中華街の三和治療院の予約が取れて行って来ました! 頭の首、背中にたくさん打たれたのですが、スマホで背中の写真を撮ってビックリ


f:id:arcadia1017:20220103192959j:image

 

シミができているぅ〜〜〜? なんでだ?と先生に聞いたら、長時間の瘀血で、シミになったったんですと?


f:id:arcadia1017:20220103193006j:image

 

ぎゃおおおおお〜〜〜!国家試験終わったら治るのかしら? あーー瘀血は万病の元だわ 

俯いて暮らしてたから、血行が最悪なのね? 

 

f:id:arcadia1017:20220103194831j:image


帽状腱膜がカチカチ!コレが硬くなるとオデコにシワができんのよ〜!10分ほどで急にすっーーーっとする!気逆していたのが抜けた!

首は下降する静脈が首の筋肉がカチカチになり、降りて来ないので、、、アタマが悪くなっているぅ〜?この状態が長く続くとハゲます!


f:id:arcadia1017:20220103193025j:image

 

お風呂の調子が悪く、お正月なのにヒヤヒヤ?修理できないことと、コロナで風呂釜の修理の部品が長いこと手に入らないってニュースでやってました


f:id:arcadia1017:20220103195430j:image

 

家を買ってリフォームした友人は、風呂のリフォームはあきらめたんだって


f:id:arcadia1017:20220103193013j:image

 

上のコレは中華街の占い師の蓮花先生に差し上げたヤツです!中華街も人がたくさん来ていて、すごくうれしかった!シャッター通りだったもんね〜コロナ中

 

f:id:arcadia1017:20220103194358j:image

 

蓮花先生は売れっ子だから、23日は3時間待ちでした


f:id:arcadia1017:20220103194348j:image

 

関帝廟も閉まる時間だけど、人が多いから営業中


f:id:arcadia1017:20220103194355j:image

 

うれしい!満員


f:id:arcadia1017:20220103194351j:image

 

華陽園の前に何やらコスプレがいた!昼間っからずっといるんだって? 中華街サイドの出し物でなく、趣味の方の路上パフォーマンス?きょうは仁先生も満子先生も接客中?お客さんいっぱいで忙しそうです