ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

友人のビフォーアフター

レチンAとデラニンを始めた友人の変化

あきらかにソバカス減ってる?

シワと毛穴が少なくなってる

上は12月15日 

下が1月28日

 

f:id:arcadia1017:20190129222557j:image

 

向かって左の鼻の上は、複数が消えちゃったぁ?ソバカスは速いとのウワサは ホントみたいだ! ダリルンと同じ年ざんす!

 

f:id:arcadia1017:20190129221700j:image

 

あきらか〜〜にシミが消えてるやん? って、毛穴がすご〜く小さくなっている? 1ヶ月でコレって、メチャ速くない?

 

まるでコンシーラーのコマーシャルみたいだ! フツー濃くなる時期くらいのはず? シミが表面に出て来ると、一時的に濃くなって見える時期があるんだけど、、、

 

彼女も少し皮がむけた時期があり、その時は2日くらい休んで、ヒルドイドが沁みなくなってから、また、再開したそうです!

 

f:id:arcadia1017:20190129223140j:image

 

付けるの忘れて寝るときもあり、痛いとか、カユいとかは、あんまりなかったようで、、

家の周りは、山と田んぼに囲まれているから、夏は草刈りに追われている主婦


f:id:arcadia1017:20190129223151j:image

 

今、草刈りしていない時期なので、ちょうどよかった! 冬は紫外線が少ないから、有利ですよね?

 

って、最初の2週間くらい、レチンAとデラニンを順番をまちがえて、付けていたんですけどね〜〜! 笑!


f:id:arcadia1017:20190129223133j:image

 

今夜はビーズを、ほうれい線に貼ってみます! 堀口先生みたいにズラーーーッと貼ったら、一回で無くなるなあ〜


f:id:arcadia1017:20190129223146j:image

 

三陰交などのは、3日くらい貼りっぱなしでイイらしいですが、顔は〜〜無理!この絆創膏部分にコラーゲンとか、付けてくれないかな〜? 

 

すごく売れると思うよ〜〜 

 

ダリルンはレチンAが3ヶ月経ったから、ストップの時期! 耐性ができて、効かなくなってきます! デラニンはあと少し延長! 穴が開いているうちに、メラノサイト攻撃!

 

f:id:arcadia1017:20190129224704j:image

 

今は、トランサミンの休止期で、吹き出物がデキちゃいました! 治らなくて、ホクロみたいに残りつつあるのがあって、げんなり、、、


f:id:arcadia1017:20190129224712j:image

 

オババのDNAのコピーミスは、モグラ叩きだね〜? リセット力が衰えている