ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

卒業しました!

 

金屏風の前で

 

f:id:arcadia1017:20220321195638j:image

 

2年前は卒業生だけ、去年は卒業生と2年生だけ、今年は全校生徒で、来賓や保護者はナシという卒業式でした

 

f:id:arcadia1017:20220323005157j:image

 

コロナのせいで皆勤賞がなくなっちゃった!残念! 親友のN君とダリルは皆勤賞でしたもん! 


f:id:arcadia1017:20220323005209j:image


遅刻せず、休みもせず通えたのは、ラッキーでした! 放課後は仲良し3人と、居残りして勉強した日々は、一生の宝物です



f:id:arcadia1017:20220323005223j:image

 

40才も年上のダリルンを仲間にしてくれて、ありがとう、みんな! そして学ぶコトはとても楽しかった


f:id:arcadia1017:20220323005214j:image


一生、学ぶつもりだったけど、ハッキリと自覚デキました! ソコに困ってる患者さんがいる限り、情報を集め、分析し、エビデンスがあれば、テストしてスキルを上げて行きたいと思います

f:id:arcadia1017:20220323005159j:image

 

コロナで学ぶ機会も与えられない方がいる中、与えられたチャンス!だいじにだいじに勉強しました!


f:id:arcadia1017:20220323005217j:image

 

これから人の役に立てるように、痛い方を救えるように


f:id:arcadia1017:20220323005151j:image

 

美容鍼はやってて楽しかった! ビフォーアフターがハッキリしてて 

 

f:id:arcadia1017:20220325003725j:image

 

10分後にマイナス10才だもわん!テンション上がるぅ! 顔も上がるぅ!


f:id:arcadia1017:20220323005206j:image

 

ワザと傷をつけ、白血球を集めて老廃物を食べてもらい、ヒアルロン酸やコラーゲンを呼び集めて組織を新しく変身!やってることは2000年前と同じ

 

f:id:arcadia1017:20220325004427j:image

 

鍼で筋肉まで新しく、重力に負けない筋肉に