ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

ムクミが繊維化したらババァ

 

きょう習ったのはムクミ

 

病理学の授業で、心原性とか腎原性とかのムクミを、ほけ〜〜っと聞いていたのですが、ムクミをほっておくと、繊維化するぅ〜の説明にパカっと覚醒!

 

f:id:arcadia1017:20200628215750j:image

えっ? ソレって、、、?セルライトのこと? しかも不可逆性(治らない)ンだよ〜と、説明されて、ぎゃおーーー! と、ムクミは老人の素という説明でした!


f:id:arcadia1017:20200628215702j:image

 

ムクミ放置は年齢加速なんですとさ? でもエステで、セルライトつぶしってやってるよね? で、先生に聞いてみたら、、、


f:id:arcadia1017:20200628215721j:image

 

繊維化した細胞は、やはり、2度と元に戻らないって、、、? エステのは、、、なんじゃいなぁ? 高いお金取って、セルライトを除去してはくれないの? アレって、、誇大広告?


f:id:arcadia1017:20200628215714j:image

 

医学的に、セルライトをなくすコトは、デキ無いみたい? セルライト付近の(繊維化がまだ)の所のムクミを取るコトはデキるとな? なので、セルライトが目立たなくなって来たぁ〜ダケなんですと? 繊維化は不可逆性の反応だとさ? うううっ、、、ダリルンのお尻? 学校に入って、座りっぱなしで授業聞いてるよ〜! 家で勉強してるよ〜(号泣)


f:id:arcadia1017:20200628215732j:image

 

エステにン十万とか払ってる人って、、、アホ?ってコトかい? ま、それでもムクミが取れれば、体は軽くなるし、免疫力もアゲアゲ! セルライトは、、、消えないけどね〜


f:id:arcadia1017:20200628215717j:image

 

と、いうわけで、ムクんだらババア、ムクミを早急に取らなかったら、もう、元に戻らないコトを、、、DNAに深〜く刻みましょう! ダリルンは43才のとき、交通事故で1ヶ月入院しました! それ以来、ずっと足ツボとカイロに通ってます!


f:id:arcadia1017:20200628215710j:image

 

もともと、アスリートだから一般人よりは、ちょくちょくと通っていたのを、毎週のルーティンワークにしました! 月に2〜3万掛かるのは、家計にとてもイタかった! でも、、、、20年も経つと、、、ご利益はすんごいよん! 明らかに若い! 血管も運動神経も! (きもち)も! アラ還で学校に入ろうなんて、(きもち)がババァだとデキないもんね〜(学校の最年長デス)

一病息災ってコトバがあるけどさ! 元気すぎるダリルンには、病気と同じ効果があったのね〜! 交通事故がなかったら、若さは保てなかったのかも? あ、亭主が12才年下なのも原因か?

 

f:id:arcadia1017:20200702133909j:image

 

最年長ダリルンは18才と、クラスメイトとサッカー連チャンで5試合やって、しかも準優勝しちゃったのはウレしかった! 20年ぶり?の全力疾走は、、、すごーくスッキリした! どこまでもアスリート根性だと実感!(翌日は全身筋肉痛)

きのうは、友人のお誕生日なので、また、中華街のニライカナイに行って、食事の前に足ツボ

 

f:id:arcadia1017:20200702141224j:image

 

コレよ!コレ! ムクミの強制排除! 指の太さが全然違うでしょ? ワレながら同じ人間の足とは思えないもんね〜! ソレでも同年代よりは、足首がキレイだぞ! 20年間の成果! アキレス腱の厚みは2センチ(1円玉の直径)をキープ! 同年代はみーんな500円玉くらいあるもんね〜(ふくらはぎは、腓腹筋でみっちりしてるので、コレ以上は細くなりません!)ロコモじゃねーし!


f:id:arcadia1017:20200628215728j:image

 

ダリルンのお金の使い方は、フツーの人とは違うみたいな? アスリートだったので、食べること、靴、ブラには、お金をちゃんと掛けたなぁ? とはいえ、ボンビーだから、皮のスニーカーを年に1足(1万3000円)ブラはクーパー靭帯を切りたく無いので、ワコールかトリンプの5〜6000円のを年に3枚くらいかな? 夜はユニクロのヤツ

 

f:id:arcadia1017:20200702134646j:image

 

食費は夫婦で月4万(お酒込み)なので、つましいもんだと思います! 住宅ローンが月10万だしね〜! 固定資産税をため息つきながら、払ったトコロです! お菓子は一切買わず(糖化が怖い)のと、太りやすいから! 40年間ダイエット?し続けているし

 

f:id:arcadia1017:20200702135336j:image

 

東南アジアのスラムでは、油で揚げた食べ物が多い! で、スラムの住人はデブなのよ! 40代になると、ポコポコ死んでいくしね〜! 酸化した油での、トランス脂肪酸の悪影響ですねぇ〜? ってのを見ると(鳥から)なんてヤバいもん! (ケンタ好きだけど)

 

f:id:arcadia1017:20200702140009j:image

と、いうわけで、糖化が少ないブタの冷シャブ! バラ肉は、LDLコレステロールが少ないので、制限はないから ありがた〜くバクバク食べてます! アラ還になっても、なーんも食べ物制限はナイもんね〜! 継続は力なり! 美は健康からだね〜! プロにチョイとお金を払って、美貌と健康を手に入れてくださいね! 

 

f:id:arcadia1017:20200702140613j:image

 

とりあえず、、水分取って、脚のムクミを足踏みして、上にあげませんか? 今の時刻は健康な人でも、血栓がデキてるよーん! 今でしょ? ムクミ取るのは! そのままにしたら、、、ババアよ! 繊維化よっ!(しかも不可逆性に年を取る)ぎゃーお、、老婆は1日にしてならず、、でも、きょうも年を取って行く、、、のは、ヤダっ! ってコトで今すぐムクミ取ろうっと!