ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

消化酵素とホルモン

きょうの生理学は、イキナリのハイスピード! 消化酵素とホルモン、神経支配の全暗記! 消化器の機能を全部暗記!  うぉぉぉ〜〜無理!  ノートも取れず、4時間居残りして、なんとかノートは完成! 閉校時間ギリギリまで、居残りしたのは5人でした!

 

f:id:arcadia1017:20190619230058j:image

 

月曜日までに暗記しないと、、、たはは〜! 席の隣の男子は、クラスでトップの 成績なのですが、バイト辞めたって! だって授業に、付いて行けないから、、、

だよね〜〜! 最低が予習2時間、復習2時間でも、赤点だもん! 80%の成績取るには、、、今朝なんて、4時に起きてノートを作ってました!


f:id:arcadia1017:20190619230044j:image

 

って、昨夜9:30に寝たんですが、、、笑! 疲れて、晩ご飯食べたら、コテンと気を失いました! 頭が満杯だった! 隣の八百屋さんの娘さんも、看護学校に入学しましたが、やはり、寝る時間削って、勉強しているそうです!


f:id:arcadia1017:20190619230055j:image

 

高校時代は業者テストで、生物は100点取って、県でトップなのがフツーでした! なので、クラスメイトに、教えていたンですが、科学の進歩で、内容が激変しています! 変わんないのは、メンデルの法則くらいですね? ソコにアルツハイマーな、お年頃なので、ヒーヒー!


f:id:arcadia1017:20190619230048j:image

 

事務さんに聞いたら、ダリルンが 学校最年長だって! 1番上かい?  イバりたいけど、成績で イバらないとなぁ〜〜?  ほど遠い! アンチエイジングなら、イバれるよ! 年齢聞いて、ビックリするくらい、老けてる生徒とかいるもん? たいてい食い過ぎが、栄養失調っぽいなぁ?


f:id:arcadia1017:20190619230108j:image

 

カラダは食べたモノで、できている! 若さも食べたモノと、筋力でデキている! 食べて、寝て、出して、貯筋して、、、! 人生なんて、シンプルで 単純なモノざんす! 医療系なので、自分の健康と美容くらい、デキないと、喰って行けナイよね〜? イソフラボン以前の 問題でしょ?


f:id:arcadia1017:20190619230051j:image

 

と、テンパっている時期に、マンション引っ越します! 今の所は臭くて、、、! 古い家の匂いが、スゴい! 3ヶ月換気しまくったけど、やっぱ臭い! バイトしていた、老人ホームの匂いがするのよ〜! ただいま〜って、家に帰ると、お仕事モードになっちゃう、、、トホホ! かんべんしてくれ〜〜


f:id:arcadia1017:20190619230104j:image

 

あーあ! 引っ越して3ヶ月で、また、数十万飛ぶ! 痛いけど、臭いのは、、、ツラい! 髪も服も、老人ホームの匂いは、、、学校で生きて行けないよ〜〜


f:id:arcadia1017:20190619230101j:image

 

と、いうわけで、引っ越し中はブログが少し、お休みするかもしれません! まだ、契約していないし、引っ越し日も決まってませんが、とりあえず近日中の予定です! 新しい場所で、心機一転がんばりまーす! コレからも、よろしくお願いします!