ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

コーヒー飲むとハゲる?

 

あいかわらず、育毛シャンプーには、アクセスが3倍になったままで、みなさんの感心があるが あるようです!

ご覧になってくださる方は、男性なのかしら、女性なのかしら? おいで いただき、ありがとうございます!

 

f:id:arcadia1017:20190614194951j:image

 

アデノシンを効かせたいときに、じゃまになるのが、コーヒーなどのカフェインです! アデノシンの受容体にカフェインが、くっついちゃうんですと? あらら〜〜?

育毛シャンプー中は、カフェイン抜きに、してた方がイイのかな?


f:id:arcadia1017:20190614195006j:image

 

コーヒーは飲めだの、飲むなだの、いろいろと、かまびすしい飲み物ですね? コーヒー飲んでる人は、◯◯病に掛かりにくいとか、色々言われてますよね? ハゲと◯◯病との、選択なのか〜〜? 価値観はそれぞれ〜〜


f:id:arcadia1017:20190614194954j:image

 

ダリルンは老けるから、飲〜まない! 時々、紅茶を(解剖学のある日)に飲んでます! 脳の血糖値が切れると、眠くなるんだもん! 集中しないといけないのに、パタッと切れる! で、カフェインでごまかし! 受容体が、あっという間に慣れて、量が増えやすいので、週に2回以下に限定!


f:id:arcadia1017:20190614194947j:image

 

若い方々と勉学していると、あ? コレはアカン習慣じゃ〜〜? が、チラチラ! グルコース スパイクも、その1つ! 今は、炭水化物のドカ食いしても、インシュリンが効いてて、太らないし、血糖値が上がらないですが、30年後は、  、、絶対糖尿病だよね〜


f:id:arcadia1017:20190614195012j:image

 

壊れちゃってからは、戻すのが たいへん! 今からなら、健やかな生活が30年、続けられるのになぁ〜? と、老婆心バリバリ! 

朝、昼コンビニ飯の方も! あーあ!添加物たくさん食べちゃったね〜


f:id:arcadia1017:20190614195003j:image

 

オニギリには、グリシン入ってるのに〜? ご飯がパサパサにならないように、保湿性アップのために、添加物を使用しています! グリシンは、安価でジミ〜な 食品添加物なんです! 味の素の睡眠サプリで、あるよね〜? グリナだったかな? 商品名は、、


f:id:arcadia1017:20190614195009j:image 

 

食べると会社で、眠くなるのかしら? 日本人は年に4キロの、食品添加物を食べているらしい?  1日2回もコンビニ飯だったら、8キロくらい摂取しているかも〜? わーお! ビョーキになりそうです! 生協のパンフに、生協にご入会いただきましたら、添加物を半分になりますよ〜って、書いてあった?


f:id:arcadia1017:20190614194958j:image

 

 4キロが2キロに減ったら、うれしいですよね〜? この有害物質は、子宮筋腫やガン、成人病を引き起こす要因として、疑われていますね〜? クワバラ クワバラ

なるべく、自分で作ったモノを 食べています! そうすれば、変なのを摂取しなくてイイもんな?