ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

メラニン色素の下には、、

 

タイエアの3万円セールで、ココロ動いたダリルンです! タイって、、、なぜかいつも、連チャンで行くのが、パターンなんです? 、、不思議

 

f:id:arcadia1017:20190508232804j:image

 

最初のタイも、マッサージの学校見学会だったので、留学先を決めて、また、スグにバンコクへ!の、パターンをすでに、3回やっているダリルン! なぜか1ヶ月後くらいに、また、行くンだよね〜? なぜだろう?(アホだからですが、、)


f:id:arcadia1017:20190508232754j:image

 

って、今回もソレかなあ〜〜って、試しにタイエアのホームページで操作してみたら、途中から進めない? 月水土の便だけなので、日付を確認して8月下旬に入れたのですが、やっぱ進めない?


f:id:arcadia1017:20190508232737j:image

 

諦めて、もっと安いLCCのライオンエアで、8月の帰りの便を 取ろうと思ったら、日本語バージョンで入力して行くと、途中から英語になり、それでも進んで行くと、入力ミスと出でしまい、、、、諦めて寝てしまいました!

 

f:id:arcadia1017:20190508232742j:image

 

そしたら、バニラエアの沖縄便のセールのメールが来て、、、? コレは、、帰りも沖縄便にしろ!という、天の啓示かぁ〜〜?  って、お盆直前なんですけどね? クアラルンプールから帰るのが、難しいみたいなので、バンコクに戻った方が安いようです!

 

f:id:arcadia1017:20190508232749j:image

 

天の真意は どうだろう? 土曜日に学校があるので、なかなか週末弾丸旅行も デキない! きょうの教科なんて、100点取れないと追試だよ〜と、先生にニッコリと言われ、、、! 気絶しそうになっちゃったよ! スパルタだぁ〜〜泣!で、数人で放課後に必死の勉強会! 

 

f:id:arcadia1017:20190508232904j:image

 

柔道整復師を持っているクラスメートに、講師になってもらい、DNA分裂、ミトコンドリアなどと、闘って来ました! 疲れた〜〜! あーーーアタマ使った! 

講師役には、ドトールでエビのサンドイッチをご馳走して、お礼にしました!

 

f:id:arcadia1017:20190510190339j:image

 

息子か孫くらいの、若者たちに囲まれ、世代観ギャップを笑いあいながら、過ごしています!  (18才のお嬢さんには、30才はオジさんなのね〜? )男性が多いので、イケメン数人を従えて、ごはん食べに行き、本日の授業の復習にいそしむ毎日! はた目には、、、ホストクラブ状態?(ビタ一文出してないけど)


f:id:arcadia1017:20190508232810j:image  

 

メラニン活性酸素がデキるのを防いでくれていますが、、、アクセル踏みっぱなしに、なる可能性があります! なぜ、そうなるか? は、わからなかったのですが、アクセルの真下の基底層の分裂が、少なくなることが わかって来ました!


f:id:arcadia1017:20190508232746j:image

 

つまり、シミ出っぱなし!になると、ターンオーバーがもっと遅くなり、そうすると、もっとブレーキが効かなくなるという、恐ろしいブス循環が、、、始まります! 

一気にババアだよ〜〜

 

f:id:arcadia1017:20190511214645j:image

 

基底層の分裂が遅くなると、周りの細胞が刺激物質を出してしまいます! よーするにカバーしようとしてるらしい?  と、、、もっとシミがデキちゃうんだって! 泣きっ面に蜂みたいな、、、、って、泣くよ〜〜号泣!