ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

フィギュアスケート公演

 

横浜でフィギュアスケートの、アイスショーに行って来ました! ダリルンは1985年から、すべてのオリンピックと、世界選手権を録画している、ヘビーなフィギュアファンです! 札幌オリンピックの、ジャネット  リンに一目ぼれして、、はや数十年

 

f:id:arcadia1017:20190430004626j:image

 

ショーの最中は撮影禁止なので、終わった後のふれあいタイムでのショットです! 荒川静香の美しさは別格! どこにいても、誰よりも目立つ存在! 

 

目立つって大事! 演技派とか、テクニック派なんて、二流よ! 主役になれない人の、逃げのポジションって、バレエの先輩に 言われたことがある!

 

f:id:arcadia1017:20190425213202j:image

 

パフォーマーは、目立ってナンボの世界! ダリルは技術は、おへちゃなのに、存在感と表現力だけは、アルアルと、、、いつも言われるンだなぁ〜! 特に身長が10センチくらい、大きく見えるらしく、生のダリルに会うと、キョトンとしてる人がいる! どうやら舞台で、化けてるらしい?

どーせ、ヘタだよ〜フンだ!


f:id:arcadia1017:20190425213158j:image

 

本田3姉妹の ノービス優勝の沙羅ちゃんは、5月3〜5日に出るみたい? きょうは真凛と望結コンビ

 

f:id:arcadia1017:20190430005448j:image

 

本田姉妹のツーショット! 望結ちゃん、背が伸びたね〜お姉ちゃんと、同じくらいになってきた! 望結ちゃんは、トリプルサルコウは成功!真凛は、ジャンプ絶不調!アクセルもパンク!なんせ、全日本15位に沈んで、強化選手から外されたもんね〜!

女子は11才までに、5種類の3回転飛べないと、世界には行けない!

 

ま、JALはスポンサー降りてないから、お金はまだ大丈夫? 2人とも衣装を3回着替えたから、1着50万円として、1日で300万円なり〜


f:id:arcadia1017:20190425213213j:image

 

きょうは友人のご招待で、来たのだけれど、彼女の娘さんは、10才からスケート習っていたので、月に25万かかったそうです! ぎょぇぇぇーーー! って、ダレがそんな金額払えんの? 

本田兄弟は4人だから、毎月100万?

 

f:id:arcadia1017:20190430013220j:image

 

友人は一部上場企業勤めの父と、フルタイムで働く母では、とても賄えず、親戚4軒から資金援助を得て、10年間習ったって、、、朝、4時半に起きてリンクに送り、車で朝食を食べさせて、学校へ登校させ、夜、またリンク送り、10時に終わって、、、を10年間!

話を聞いただけで、ぶっ倒れそうな生活! マジに、同期のお母さんたちの、30%が、もう、死んでるンですと? 冷えから病気になり、30代40代で、ポコポコ死んで行くとか? 浅田真央のママも、早死にしたよね? 冷えは万病の元! みなさん、寒い日が続きますが、大丈夫ですか?

 

f:id:arcadia1017:20190430010837j:image

 

宇野昌磨がきょうの主役! トリプルアクセル2回飛んでくれた! 3メートル超えのトリプルアクセルは、やはり、、迫力すんごい! それと、宇野君のジャンプは、音が、、、静か!

飛ぶ前も降りる時も、エッジが正確に 乗っているンだわね? どうりで、加点が多いはずだわ〜? テレビでは判らん 採点基準ですね〜氷の削りカス少ないし、、、

 

 f:id:arcadia1017:20190430014423j:image

 

3回転+3回転では、コケて大の字で寝て、ふて腐れパフォーマンス!笑! ヒョウ柄みたいな、ワイルドな衣装で、神秘的でダイナミックな振り付けで、目が離せなかった! 長野オリンピックの、キャンデローロのような、ネコ科の振り付けはダレのだろう?  ローリー  ニコル?宇野君の新しい面を見せてくれた!


f:id:arcadia1017:20190425213224j:image

 

全日本に復帰した、高橋大輔が踊ると、、、別格! 涙目、、、! 宇野君の今回のプログラムは、大ちゃんっぽいセクシーさが出ていた、よい、振り付けだった! あ〜〜イイもん見たな〜! 


f:id:arcadia1017:20190425213217j:image

 

笑顔の可愛い村上佳菜子ちゃん!もっと、ちっこい子だと思ったら、けっこう身長がある! 引退して顔がふっくらしたみたい? あ、ダリルンは全日本二連覇した、小さいチャンピオンの、宮原知子ちゃんと、身長同じくらいのミニサイズです!

 

f:id:arcadia1017:20190430013502j:image

 

と、氷ざんまいの日は、テンション アゲアゲで楽しみました!  

さて、連休だから、レチンAの毎日、塗布でがんばろう! 皮ムケても、誰にも会わないし〜〜行くぜ!妖怪ズルむけ女!

 

 f:id:arcadia1017:20190425213207j:image