ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

お灸女子! せんねん灸体験教室へ

 

きょうは友人と、銀座のせんねん灸のショールームへ、お灸の無料体験教室へ

 

f:id:arcadia1017:20190420222645j:image

 

きのう、学級委員長さんが行ってきて、クラスのみんなに勧めてくれたので、友人を誘って銀座へ行くことになりました! 朝、起きたら、なんか首が痛いし、、


f:id:arcadia1017:20190420222701j:image

 

その前に先生から勧められた、東洋医学の本が揃っている、丸の内の丸善へ行って、ツボの暗記の本でも買おうかと、、

 

東京駅の前のKITTEの、トンカツ屋さんが、見晴らしも良くて美味しいらしいので、予約しようとしたら、、、


f:id:arcadia1017:20190420222649j:image

 

5400円〜と言われて轟沈! 接待に使う値段ですね? 席だけの予約は、できないとのことで、とりあえず行ってみて、安いコースがあったら入ろうかと、、?


f:id:arcadia1017:20190420222654j:image

 

お灸のモグサは新潟県が、生産量が日本一! 高級品は滋賀県なんですと?  国家試験の過去問に出たので、コレは覚えておかないとアカン!

せんねん灸のショールームは、西が多いから、関西の会社なのかな?


f:id:arcadia1017:20190420222628j:image 

 

モグサは、ヨモギの葉っぱでデキてます! 悪霊が逃げてく香りなので、端午の節句に使いますよね〜!子どもの時、 菖蒲とヨモギのお風呂に、入ったなぁ〜〜5月5日は、、、


f:id:arcadia1017:20190420222704j:image

 

ヨモギでも除霊だから、それに火をつけたら、悪霊はシンドイだろうに? 奴らは、お線香の香りとか、その煙にメチャ弱いもん! だから、真言密教とかでは、火渡りをします!

中華街の栞里先生に行く前に、浅草で芋ようかん買ってくのは、浅草寺の煙で、禊をしてから行くためです!


f:id:arcadia1017:20190420222639j:image

 

栞里先生クラスだと、悪いザコキャラ(低級霊)付けていくと、バレバレなので、落としてから行く! ダリルンは霊感あるから、変なのが寄ってくるコトも多い! シンドイ人生ですよ、なまじっかの シックスセンス持ちは、、、付いたら(頭痛肩こりめまい)だもん!


f:id:arcadia1017:20190420222633j:image

 

この力は、人に奉仕することを生まれる前から、義務付けられているので、しゃあない!スターウォーズ的に言うと、 フォースを持ってると、皇帝に狙われるみたいな感じ? このブログも、誰かの役に立つなら、、、と、クソ忙しいのに、毎日1000字書いてます! 笑! 


f:id:arcadia1017:20190420222642j:image

 

毎日、お仏壇で お線香を炊いてから、出勤とかは、絶対有利! 見えないベールで守ってくれますもん!

反対に柔軟剤の香りの、南洋っぽいヤツに、悪霊(色情霊)が好きな香りがあり、あんなの付けてたら、痴漢に、レイプに、セクハラに会いそうで、怖いったらありゃしない!


f:id:arcadia1017:20190420222657j:image

 

インドとか、インドネシアで、新婚さんのベッドで炊く催淫剤の香りなんだもん! (私を襲って〜〜)を着て歩く、女の、気がしれんわ!おえ〜〜っ! ダリルンは柔軟剤嫌い(カブレる)ので、無臭です!