ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

雪印は宅急便で配送

 

土曜日に宅配の担当が来るとの連絡がありましたが、その日は入学式だよ!

って言ったら、来週に宅急便で送るって!

 

f:id:arcadia1017:20190404223007j:image  

 

あらら〜〜すんごいコストかけて、ラクトビオン酸のヨーグルトが、配送されるようです! クール便だし、、、雪印サイドに、ダリルンのブログを見てもらいましたので、特別待遇なのかな〜〜?

 

豆乳ヨーグルトラクトビオン酸入りを、作って欲しいとの要望は、いちおう伝えました! なんせ、雪印の特許縛りがキツくて、他社では作れないもんね?


f:id:arcadia1017:20190404223055j:image

 

ラクトビオン酸は、カルシウムの吸収の、研究しかしていないとのコトで、エクオール増大は、知らなかったとのコト! エクオール増大すると、骨は減らないので、二重にカルシウムの吸収がよくなりますね〜


f:id:arcadia1017:20190404222933j:image

 

なんせ、顔のシワが半減は、おいしい!

タルミも起きないなら、美魔女に み〜んなが なれるやん? 血管は柔軟性に富み、男性の前立腺ガンは減り、骨は硬く、血圧は下がり、、と、イイコトばかり


f:id:arcadia1017:20190404222953j:image 

 

大豆イソフラボンが効く人と、聞かない人がいるのは、エクオールの有る無しだから、ラクトビオン酸入りの、ヨーグルトを食べれば、ほとんどの人が、イソフラボンを、利用デキるカラダになりますね?


f:id:arcadia1017:20190404222958j:image

 

マジに、学校給食に入れて欲しいわよ! 若い人ほど、エクオール生産感が少ないので、子どものうちから、大豆とラクトビオン酸で、腸内細菌を増やしておかなければ、、背も伸びるだろうし!

 

なんせ、国民の医療費が節約できるやん? 高血圧と骨粗しょう症の薬は、ディサービスに来ているお年寄りの、大半が飲んでいるもんね? 何兆円の節約になるんでは?


f:id:arcadia1017:20190404223003j:image

 

と、マジ、国会議員に陳情したくなった!笑!女性議員は、、、食いつくと思うよ〜? 選挙は顔が大事! ショボくれてたら 当選デキないもん! ハツラツに見えないと、アカン職業の人


f:id:arcadia1017:20190404222938j:image

 

更年期の議員さんも多いだろうし、顔がタレないのは、神の思し召しクラスのインパク度! 老けない=健康は、GDPアップしちゃう一大事!


f:id:arcadia1017:20190404222946j:image

 

早く来ないかなぁ〜〜? カルアクティブのヨーグルト! 150ミリグラム以上取ると、カルシウムの吸収率が30%アップするから、170ミリグラム配合しているそうです! 

 

ヨーグルトと納豆食べて、シワとタルミ対策したいです! とりあえず、自分のカラスの足跡で、試してみよう? 笑うとコレよコレ!目尻よりも、眼の下が小ジワ走りまくり〜涙袋を串刺しにして、シワがぁ〜〜

 

f:id:arcadia1017:20190405162344j:image

 

 

昨夜から夜間の水道工事が始まり、2時まで寝れなかった! トホホ〜

変化がなかったら、すでにエクオール生産菌が、働いていたという結果だし、シワが半減したら、ラクトビオン酸が足りなくて、エクオールが十分に生産されていない?と、言うこコトになりますね〜〜はたして、半減するのでしょうか?