ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

白髪が黒髪に? バタフライ ピーで フサフサに!

さて、帰りの特急が50分遅れなので、その前の便も遅れてるから、振り替えしようと、思ったら、、、発車時間が過ぎてるから、コンピュータが発券できない! ゲゲッ! 全席指定の特急なのに、、、と、席のぶん取りあいに!

 

f:id:arcadia1017:20190312065625j:image

 

鉄子の知識を活かして、なんとか着席! (ダブルブッキングの時、車掌が発券デキる席を知ってる)ほへ〜〜疲れた! で、特急内で撮影! けっきょく、到着は日付が変わってからでした! 疲れた〜


f:id:arcadia1017:20190312065603j:image

 

成分はタイと違い、薬を減らして、ハーブを増やしたらしい? 3分の一がハーブなんですと? 上の病院の建物が、アバイブーベの印なので、確かにライセンス生産のようです! タイのと どう違うかは、、、タイのは英語なので、読んだことない!笑!原産国はタイになってる!


f:id:arcadia1017:20190312065607j:image

 

ありました! 成分の多い順に書く決まりだから、バタフライ ピーが上のほうにあった! ラウリルとかラウレスの、ラの字の成分は、安いシャンプー(パンテ◯ン、ラッ◯ス)とかの、よくある大衆的シャンプーに入っている成分! 泡立ちよく、滑らかだけど、髪には悪いのよね〜

 

でも、ココイルとかコカミドとかの、コの字のは、1000円以上クラスの、高級なシャンプーに入っている成分です! チョイと洗浄力には弱い、洗い上がりだけれど、ツヤが違う、ハゲが違う! コレは、(ラ)も (コ)も 両方入ってます! ハーブいっぱいで、泡立ちが少ないタイプと見た! (ラ)で、硫酸って書いてあんのは、30才過ぎたら、やめた方がイイシャンプー!


f:id:arcadia1017:20190312065629j:image

 

ハーブティーの説明書! ペールフルーツのは、始めて見た! タイで飲んだことないぞ〜〜?


f:id:arcadia1017:20190312065615j:image

コレは、キュウリのジェル! 熱帯にはよくあるハーブ製品! 


f:id:arcadia1017:20190312065611j:image

 

カカトをツルツルにするようですね? タイの湿度で、カカトがガサガサになるとは、思えないンですが、日本では必要だよね〜


f:id:arcadia1017:20190312065620j:image

 

シャンプーと石けんと、ジェルとハーブティーの4種類の、 ショップのようです!どれも日本人にカスタマイズしているとか? タイだと150種類くらいあって、選ぶのがたいへんだった! どれも買いたくなってしまう! 


f:id:arcadia1017:20190312065637j:image

 

新宿丸井の五階の、下りエスカレーターの横にあります! 衝動買いするには、高いけれど、薄毛の、おとーさんの  父の日のプレゼントにどうぞ! 細い毛を太く黒くしてくれます! 白髪にも効くよん! 黒柳徹子さんを見よ! 80才であの髪はご立派ですよね?


f:id:arcadia1017:20190312065633j:image

 

買った後は、横浜で待ち合わせ、ロイホで女子会しました! 熱海から帰って来た友人たちと、おしゃべり! 美味しい干物をもらいました! 味見してから、買って来てくれたンですと! ありがとうね! ロイヤルホストなんて、何十年ぶりだったけど、ブタ肉が ふんわりしていて、美味しかった!

 

おみやげの お礼に、ダリルンが占いを、LINEで送ってあげました! このメンバーの ひとりの、恋の悩みを聞いてあげる会に、、、!相手がバツ2なんですと〜!でも、デートが月に1回しかデキなくて、、、進展しないとの悩み!  

 

男性は四柱推命で偏印と言う、オタクの星があったので、コリゃー変人だぁ〜! 自分のペースでしか行動デキないタイプですね〜! だから、バツ2! 勢いで結婚して壊れたクチだな〜! でも、メッチャ相性がイイので、コレはGo! お幸せに〜(オタクの妻ってたいへんだけど、、、)

 

f:id:arcadia1017:20190312074153j:image

 

ダリルンは、オタクの妻です!笑! 結婚しても、独身時代とマッタク変わらない生活の、亭主だもんね〜! フツーはキレるぞ!だけど占いで、こーゆーヤツだって、知ってるから腹も立たないけどね!

 

トリセツ(占い)をよく読んで結婚しましょう!  占いは自分の性能を、1番 引き出すための、方法です! 悩みは横浜中華街の、華陽園の栞里(しおり)先生へどうぞ! ダリルンも占い師だけど、栞里先生より、上手い占い師を知らない! 水曜のみ!売れっ子なので、予約してどうぞ! 10分1000円

華陽園  045-651-4789