ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

お引越し

 

夜明けに東北を出発して、無事に 東京の下町にたどり着きました! 

友人が迎えてくれて感謝! 雨の中の引越しです! 軽自動車1台分なので、大した荷物ではないけれど、雨の中、ふとんを運ぶのは助かりました! 

 

f:id:arcadia1017:20190303171939j:image

 

お礼に〜〜ランチでも、、、と、駅前に行ったけど、王将でのランチになりました! ごめん!

イタ飯のフルコースでも オゴりたいけど、駅前には なかった! ありがとうね〜〜助かりました!


f:id:arcadia1017:20190303171933j:image

 

場所を自由ヶ丘に変えて、他の3人と待ち合わせて女5人の女子会!初対面もいるけど、スグに仲よくなり、、、、ったく、似た者同士! よくも集まったよね〜

 

ココは自由ヶ丘のひかり街

ダリルンが学生時代に来た所です! まだ、あったんだぁ〜! この中のテナントが空くので、下見に行き、友人同士を紹介しました! 不動産屋さんの友人に会わせて、盛り上がり〜〜っ!

っって、、、自分の引っ越しはどーする? マッタク片付けてナイ! わはは!


f:id:arcadia1017:20190303171919j:image

 

桜の豆乳ケーキ

濃い赤の部分が桜の香り、、、なぜ、桜の花見をするか知ってますか? 季節の変わり目で温度変化が大きい時期、カラダはダメージを受けてます! 桜の花粉には、疲労回復効果があるので、、、みんな、花見が大好き! 自律神経の回復をはかれますもん

 

f:id:arcadia1017:20190303192313j:image

 

なのに、杉の病の方は、地獄の季節!

 東洋医学では、水が排出デキないと、鼻水、涙にナルナルと言われてます! 腎系、膀胱系

 

ダリルンはアレルギー性鼻炎なので、年中ズルズル系ですが、花粉は反応しません! 花粉症の方は、この時期、IQが50くらい低下していて、かわいそう! 


f:id:arcadia1017:20190303171928j:image

 

友人の頼んだパンケーキ

食べる美容液のアボカド入りですね? アボカドは森のバターと 言われるくらい濃厚です! ダリルンは大好きで、週に3個は食べてます! カリウムの量がハンパないので、排出がバンバン行け行け! 出せ出せ〜

 

桜のシフォンケーキ


f:id:arcadia1017:20190303171924j:image

 

美味しゅうございました!

さて、中華街へゾロゾロ移動して、友人Yの恋のお悩み相談! いつもの占いの華陽園へ! 満子先生が お休みだったので、ジン先生にお願いして、四柱推命を立ててもらいました!

 

ジン先生も満子先生も、オーラかキレイ! ダリルン自身も占いデキるので、自分より技量が下の人に、観てもらうつもりはないし、オーラの黒い 占い師もゴメンこうむるわよ!

 

華陽園の重鎮のコチラの先生たちは、スキルも人格もバッチリです! 中華街へ行った時は、お試しくださいませ! ダリルンの師匠は栞里先生で、水曜日しか来ない方です! 相場は10分間で1000円


f:id:arcadia1017:20190303193224j:image

 

なんと〜〜今年の結婚運バッチリと出て、友人Yはルンルン! 次回デートが花見らしいのですが、、、プロポーズかなぁ〜〜? おしあわせに〜〜春だぁ〜〜! 占い 料金20分2000円で、結婚をゲット! 友人の、なんて晴れやかな顔! 来て よかった〜