ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

サプリ飲んで 美人になれる?

 

サプリメントを飲んでますか?

 

との、お問い合わせをいただきました! 

飲んでません! でも、震災以来 持っては います!

 

f:id:arcadia1017:20190210222957j:image

 

震災の時は、飢え死に?の状態になり、電気も水道もガスも止まり、缶詰とカップ麺では、体調管理がタイヘンでした! ので、予備に買うようにしました! 賞味期限があるから、海外旅行の時とかに使います!

 

サプリって、、、油性のモノは欠乏より、過剰のコントロールが難しいので、、、

プロテインがあれば、フツーの食事で、 過不足がナイように食べてるもんね〜


f:id:arcadia1017:20190210223245j:image

 

インフルエンザとかになったら、活躍するかな〜?  インフルは呼吸免疫があるので、切れるのは80代の予定? 8年前に7度2分しかないのに、インフル判定になり、軽ーくかかりました! みんな40度近い熱を出しているのに、どこまで、丈夫なんだろうと、自分でも呆れましたが、、、(笑)

 

f:id:arcadia1017:20190210223446j:image

 

首都圏の地震や西南海地震が、確率が高くなってますので、ガサばらないサプリで、サバイバルするのはアリかも〜〜? ビタミンが各種入ってるのあたりを、買って備蓄するのがイイ! カバンの中には、電車が止まり、歩いて帰宅デキるように、ビタミンB系や必須アミノ酸がアレば、心強いですよね?

 

f:id:arcadia1017:20190210223609j:image

 

今夜は、旅行仲間のお誘いで、大相撲の優勝祝賀会パーティに、行ってきました! 

 

水面に映る不忍池! 上野の東天紅が会場! 田舎モノには、こんな お呼ばれは初めて!

 

f:id:arcadia1017:20190210224030j:image

 

モンゴル出身力士なので、馬頭琴の演奏や


f:id:arcadia1017:20190210224024j:image

 

サインをいただき


f:id:arcadia1017:20190210224019j:image

 

タレントなんかも登場! 優勝した玉鷲は、でかいなぁ〜って、パンフ見たら、主人より2センチ高いだけだった! ウチのダーリンは、相撲協会の 新弟子検査に余裕で通るね〜?

 

f:id:arcadia1017:20190211002454j:image

 

今夜の主役は、浮かれてない?

かなーり、冷静っていうか、物静かというか、控えめというか、、、自分もビックリの優勝?との コトらしいですが、15年間休場ナシの、大記録は すばらしい!

 

怪我の多い格闘技での、キセキのような記録ですね? 素質だけでなく、毎日、キチンと手入れして、休養して作り上げた、34才での初優勝!継続するという、才能に拍手!

 

f:id:arcadia1017:20190211003624j:image

 

ダリルンの肌も、、、日焼けの蓄積でデキた、シミシミ、シワシワを、リセットする手当てを、せめて地道に継続しよう! と、歩いて上野駅に帰る道すがら、弁天堂に誓いました〜

 

辛抱して精進すれば、、、

 

f:id:arcadia1017:20190211005414j:image

 

のへのへ〜〜と、足湯して

副交感神経支配にして、カラダ全体を修復!

必要なムダな時間デスね〜

 

セロトニン出して、メラトニンを作り、深く眠ろう〜

② 深く眠って成長ホルモン出そう〜

③ 皮膚の受容体に水分を渡そう〜

 

さあ、、、眠りの時間(レチンA)と(デラニン)(ヒルドイド)の美人3点セットで、リセットしようっと!