ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

美容鍼変化! ユニクロのブラは女の敵だ!

 

きのう、事務所に顔を出したら、、、

あら〜〜色白くなったんじゃない?と、言われた〜! (うふっ!)

 

レチンAのズルむけは やはり冬は、バリバリと力を発揮しますね?  夏より安定して脱皮デキているようです! 3ヶ月経つと、身近な人たちにも、ハッキリと効果がわかるようです?

 

f:id:arcadia1017:20190118105249j:image

 

毎日、顔写真を撮っているので、自分では変化がわからない?  事務所のスタッフとは、1ヶ月に1〜2回の方が多く、変化をつかみやすいのかも?

 

f:id:arcadia1017:20190118105253j:image

 

夏より吹き出物とか、汗のトラブルとかはナイので、脱皮が実感しやすい! 寒いから代謝が遅いのかも知れませんが、、、? 夏とちがい、朝の洗顔は、お湯だけです! (ババアなので)夏は石けんで洗わないとベタベタですもんね〜


f:id:arcadia1017:20190118105244j:image

 

鍼の効果とダブルで、美白効果が発揮してるとしたら、ウレシいなぁ〜? オババでも、鍼で組織を壊して、コラーゲン、ヒアルロン酸、線維芽細胞が、バリバリと集合するのは、るんるん気分! お仕事へ行く、足取りも軽いもんね〜


f:id:arcadia1017:20190118105307j:image

 

20代、30代の同僚から、ダリルンのような60代になりたい! と、言われるようになりました! だとすると〜〜オババは、チョイと小言を言いたくなる! (うーん、年長者の小言なんて、聴く方はイヤだろうな?)言うのもイヤだし、キラ〜イ!

 

f:id:arcadia1017:20190118110442j:image

 

まずは、ユニクロのブラ! コレは女の敵だ!

ダリルンも持ってますが、夜寝るときに時々使う程度! バストのクーパー靭帯は伸びたら、それっきりなので、絶対に伸ばさないコト!

 

ユニクロはワイヤーがない分、楽チンですが、、、間違いなく、垂れる! タラタラたれ乳の女に!仕事の時、着けるなんて もってのほか! ブラトップも以下同文! あんなの放し飼いと同じだぁ〜!宇宙船ならOK! 重力のある地球ではバツ

 

白人は、、、イブニングドレスやリゾートドレスでの、ノーブラ文化なので、、、、すごーくタレてるよ〜〜東南アジアでシコタマ見た! それと日焼け大好きなので、肌の汚いコト! 40才になると、ダンダラのウロコみたいな腕に、、なってるもん?

 


f:id:arcadia1017:20190118105259j:image

 

ブラと靴だけは、イイモノを使ってきました! ブラは何着も試着をして、カラダに合うのを購入! 服のオシャレをするより、本を買っちゃう性分なので、50年間 質素なユニクラーですが、ブラは張り込む!

 

ブラ代の目安は5000円クラス! 安いの買っても、けっきょくはフィットしなくて 使わないからムダ! どんなに合わせても、ワイヤーが痛いバヤイは、、、そもそも胸の筋肉がナイというコト! ぜい肉だから、ブラも支えられないンだわよ〜



f:id:arcadia1017:20190118111626p:image

 

半年前のフアヒンのビーチ! パタヤの夜店で買った10ドルのビキニです! ダリルンは乳腺は貧弱(Bカップ)だけど、土台の大胸筋は鍛えてある! ので、60才過ぎても、おヘソより上なら、まだ、脱げますよ〜!(腹は三段バラですが)

 

若い方は、クーパー靭帯を お大事に!伸ばしたら一生の終わり!女が終わっちゃう!  同年代は腕立て伏せナンて、マッタクできないですが、ダリルは毎日やってます! バストのためでなく、肩コリのためなんですがね、、、

 

f:id:arcadia1017:20190118112444j:image

 

コレは先月のアパホテル! 発達した上腕二頭筋と大胸筋が見えますよね〜! 関内のアパは露天風呂があったので、風呂上がりの写真! コレは寝る時用のワイヤーナシかな? バストがペタンコだし?

 

人生なんて、、、筋力だぁ〜! 筋肉があれば水分も貯められるし、水分がアレば、女子力が落ちない! 女は水気よ! お年寄りに脱水症予防にナンボ水を飲ませても、筋肉が少ないからスグに干からびる!

 

要するに暑い時期に、歩き回るだけのタンクがナイ! 水は筋肉に貯めるので、ダイエットで筋肉が痩せて、ぜい肉だけある女は、、、水がナイから、フェロモンが出ないのだ!

 

f:id:arcadia1017:20190119081938j:image

 

カラダは食べた物でデキでいるし、腹の中の菌の状態は顔に出ているし、その歴史が、ダリルンの顔です! 胸を張って生きてますよ〜ん!(大胸筋を縮めない→縮めたら顔が垂れる→バストがペチャパイになる→猫背になる→ババアになる)女が終わっちゃう〜〜

 

と、言うわけで、、ユニクロのブラは女の敵!

 

重力に対抗デキるブラで、バストを守りましょう! タレたら、、、顔を引っ張るよ〜〜! ブルドッグになるよ〜! ワイヤーブラが痛くて使えないほど、筋力が落ちたアナタ!  ダリルンより、、、ババアです!