ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

美容鍼体験 6 鍼でハリがアップ

 

で、鍼でコラーゲンが増えたのか???  

けさの顔ざんす!

 

6日めと11日めを比較してみました!

左側が11日め右側が6日め

 

f:id:arcadia1017:20181228143322j:image

 

f:id:arcadia1017:20181228143416j:image

 

明らかに毛穴が〜〜別人? 我ながらスゲーーー! 美人になったやん? コラーゲンがメリメリ増えたんだね〜? アラ還のすっぴんとしては、、、イケてるンじゃない?

 

鍼ってすごいんですね? 何千年も続いているだけありますね!!!びっくり!

 

f:id:arcadia1017:20181228143853j:image

 

鍼、怖いですか? でも、痛くないし! 痛点という痛さを感じる場所は、皮膚の一部しかないので、他は無痛ですのよ〜〜! たま〜に痛点に当たったら、痛いって言って 抜いてもらえばイイだけ! 日本の鍼は細いし、深く入れないし! 使い捨て鍼だし!

 

韓流ドラマのチャングムのは、、、太い!

今の中国のも、、、太いよ〜! 深く入れるので怖い!怖い!

 

f:id:arcadia1017:20181228144528j:image

 

ダリルンは交通事故の後の腰痛で、鍼を打ったコトがあるので、怖くはなかった! でも、美容鍼は初体験でした! お灸も鍼も、ワザとキズを付けて、組織を再生させるので、繊維芽細胞、ヒアルロン酸、コラーゲンの大集合!

 

f:id:arcadia1017:20181228144619j:image

 

そして筋肉も新しくなるので、タルミも解消します!  明らかにほうれい線が、、、薄くなったよーーー!

 

f:id:arcadia1017:20181228144921j:image

 

ただし、、、一時的に筋肉が ベローンと弛緩します! 

 

f:id:arcadia1017:20181228145655j:image

 

ベローンな顔! タルタルたるみやん!ブルドッグ線、マリオネット線全開! プラス5才って感じの老婆!

 

治療前のサインする紙に、結婚式とかの1週間前以内は、ダメって書いてあったもんね〜

 

そりゃーダメだわ! 内出血やタルタルの、ドブス顔になってるもん?

 

どうやら、美肌効果はユックリ出てくるような? また、毎日、写真を撮って変化を報告しますね〜

 

f:id:arcadia1017:20181228150416j:image

 

きょうは、、、ウヒウヒ〜〜なダリルン! 20代よりも、肌は イケてんじゃない? だって20代は化粧すると、ニキビが出たり引っ込んだりで、ボコボコ顔だったもん!

 

更年期になったら、ニキビは無くなったけど、しぼむ、垂れる、毛穴全開のババァ顔! 更年期ババでさえこうなら、閉経前の熟年は、ドンだけキレイになるのやら、、、?

 

レチンA0.1%でヤケドさせて、肌を新しくするのも同じコト! 上手にキズを付けないと、かえってシミになったり、傷跡が残ったりしますよね? 

 

f:id:arcadia1017:20181228152132j:image

 

コレは〜〜ツラいよ〜〜! 表面に出ていないシミも、浮き出て来て、バケモノだもん! でも、シミって、、、自分が思っている10倍くらい、肌の中にアルアルなので、タイで出し切ってヨカッた!

 

f:id:arcadia1017:20181228152554j:image

 

1週間は (妖怪スイカおばば)になりますが、60才だと100日掛かっているターンオーバーを、無理くり1週間にする荒技!

 

でも、、、人生が変わります! いきなりマイナス20才に! タイに行ったらサミティベート病院で試してみてね? 一回4000円なり!お正月も日曜もやってるよ〜