ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

美容鍼体験教室⑷

 

顔そのものは眉と頬に二ヶ所で、目から遠い所から打っていました! って、被験者が30代の方なので、、シワとかほとんどないし、、、ダリルンのような、オババにやってよ〜! 使用前使用後の変化が劇的なのでは?

 

f:id:arcadia1017:20181212190934j:image

 

先生はシワはない、頬はパツーっとしていて、シミも毛穴もナイ! 頬のタルミに悩んでいるダリルだと、どうなんでしょう? 日に日にブルドックに変身してるのよ〜〜

 

f:id:arcadia1017:20181212191102j:image

 

さて、マツモトキヨシの薬剤師さんの 講師をしている先生は、やおら取り出したのが、、、マツモトキヨシだけで売っている オリジナル商品! 置き針というモノで、絆創膏に小さいトゲが付いている商品

 

なんでも、マツモトキヨシのが、1番かぶれにくいので、先生が愛用しているらしい! 剥がしやすいように、一部を折って眉間のシワにプスっと! シワの真ん中に差していた!

 

f:id:arcadia1017:20181212191743j:image

 

ダリルンのタルタルの眼の下には、、、? 目の下は皮膚が薄い所だから、ダメなんでしょうか? たぶん、内出血しやすいかな〜〜? 楽天には刺さないで、金属の粒、ビーズより小さい粒を絆創膏で貼るヤツが売っているはず?

 

f:id:arcadia1017:20181212192219j:image

 

粒なら内出血はナイもんね? ようするに、、血行とリンパを流して、老廃物を溜めないように刺激して、タルタルたるみを小さく目立たなくするんですね? たるみの中身はドップリと脂肪で潤ってるけど、外側は乾燥してシワシワ小じわだもんよー!

 

f:id:arcadia1017:20181214203346j:image

 

ほうれい線にもブスっと刺すのかな〜と、思ったら、ほうれい線はパスでした! で、眉間のシワにに、置き針を乗せてきた時間は、10〜15分くらいだったかな? と、あら不思議、、、シワが消えている? スマホ見て、眉間にシワになってる人がいるもんね〜